• 締切済み

カナブンについて

余りきがないので飼ってあげようとおもいますが、かなぶんは、白菜と西瓜のほかなにをたべるか教えてください?後砂利に霧吹きしてあげたほうがいいですか?

みんなの回答

• nakayan57
回答No.3

飼ったことは無いのですが… 庭では、藤や柿の新芽の枝に出た葉は全て食われました。 今年は特に数が多く葉脈だけ残して丸裸状態にされてます(--;) 柔らかい葉なら、何でも食べるのでは?!と思いますけど、いかがでしょう?

• uu11212891
回答No.1