• 締切済み

恋の始まり!女の子に逃げ道つくってあげる?

SSDKKZEの回答

• SSDKKZE
回答No.1

確かに人に恋をし、その気持ちを伝えるとなると、すごくいろいろな事を考えますよね。 しかし、いろいろ考えすぎると、逆にマイナス結果になる事も多いです。 「相手の逃げ道や」、「自分がガンガン行く」などは考えずに、自然になっていくのが一番です。 無理に考えず自然にしておく事で、「自分のスタイル」が分かっていくはずです。そうすれば、気持ちを伝えるタイミングなどは、自然と分かっていくものです。 つまり、あまり考えすぎない事が先決です。 がんばってくださいね、応援しています。

katugenuma
質問者

お礼

考えすぎてしまうのはマイナスなんですね。 なるほど不自然な考えになってしまっているのかもしれませんね。 考えすぎないようにと思っても考えてしまうのが恋なのかとも思ってしまいます。 いろいろな方からいろいろな考え方をご回答いただけたら嬉しいです。