• ベストアンサー

クイズの答えが分からなくて・・・

お忙しい所、申し訳ございません。 情けないことに、彼女から出されたクイズの答えが分からず・・・ 1週間考えたのですが、だめで。 「文房具の中で、冬が嫌いなものはなんでしょう?」って分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#92656
noname#92656
回答No.1

googleで検索したところ、「はー、さみー」ではさみだそうです。

関連するQ&A

  • クイズの答えをおしえてください

    くだらないクイズで申し訳ありません。 もしよろしければクイズの答え教えてください. へびが利口でじゃがりこ。 ぶたが離婚したらトンガリコーン。 カバが兄弟げんかしたらどんな有名なおかしになる? 一生懸命考えてるんだけど、全然わかんないの〓わかるかなぁ〓

  • クイズの答えを教えて下さい。

    友人から出題されたクイズの答えがわかりません。友人も同様に答えがわからないので、大変優鬱な気分です。だれか下記のクイズの答え、ヒント等を教えて下さい。 出題クイズ 次に掲げる条件をすべて満たすものってなーに!? 1.石のなかにあって、岩の中にない。 2.吉田にあって、山田にない。 3.空気にあって、酸素にない。 4.京都にあって、大阪にない。 5.ポパイとブルーとにあって、オリーブにない。 それでは、よろしくお願いします

  • クイズの答えを聞いたかたいらっしゃいませんか?

    FM長野で朝7:30から放送中のオアシス797の番組内で11月12日(火)に出題されたクイズの答えを聞いた方、答えを教えてください。 出勤時間に車の中で聞いていたのですが、答えを放送するまえに会社についてしまい答えがわかりません。 考えてみたんですが、お馬鹿な私にはわかりません。 問題は 「右手でできて、左手でできないものは何?」という感じの問題でした。 問題もあやふやで申し訳ありませんが、放送を聴いていた方で答えがわかるかた教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • クイズ?を教えてください

    こんな質問がだめだったらすみません。(削除してください) 今度学校で(旅行で)クイズをやろうと思っていて、こないだテレビで                ほ            ほ       ○  き とゆうのがあったんです。 答えは日本ですよね。○には「し」が入りますよね・・・。(四国) こういったことをやろうと考えています。 そこで皆様にこういった形のクイズのアドバイスを頂こうと思い、質問させていただきました。 こんな形のクイズで面白い(難しい?)のがあれば是非教えて欲しいです。また色々サイトとか見ているのですが、クイズはクイズでもこういった形のクイズが見当たらなくて・・・。参考になるホームページとかも教えていただけたら嬉しいです。 こんな勝手な質問で申し訳ありません。 もしよろしければお願いします。

  • あるなしクイズの答えが分からない!

    このクイズの答えが分からず、友達みんなで悩んでいます。是非、答えが分かる方は、教えてください。お願いします。 石の中にあって岩の中にない。空気にあって酸素にない。吉田にあって山田にない。京都にあって大阪にない。ポパイとブルートにあってオリーブにない。 ヒントは、みんなが毎日見ているけど気付かないもの、だそうです。

  • いじわるクイズが分かりません

    いじわるクイズがなかなかひらめきません。 ずっと分からなくて、気持ち悪いので分かったら教えて下さい。 マージャンやトランプがめちゃくちゃ弱い冬の鳥はなぁに? ちなみに前回のクイズは、パソコンのマウスが食べてしまうものは? 答え:栗(クリック→栗食う) でした。 宜しくお願いします。

  • 今日のイブワイ、森田さんクイズの答えを教えてください

    TBS「イブニングワイド」の森田さんのお天気の中で、 きょうちゃんとしょうた君が森田さんのクイズに答えるものがありますが、今日の質問の答えをご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 子供が言うには、 「初めて降る雨はどんな名前ですか?」 というような内容のクイズだったようなのですが・・・。 よろしくお願いいたします。 

  • 昨日のクイズの答え教えて(ネタバレ)

    昨日の他の質問者さん(下の方)がしたクイズの答えがどうしてもわかりません。教えてください。 答え聞こうとしたら、質問に質問するのはダメだと削除されたんで自分でたてます。 アパートの5階(4階だったかも)に住む女性がいます。その女性は昼はエレベーターで夜は階段で(その逆かも)部屋に戻ります。さてその理由は何でしょう? です。あのヒントの意味も教えてください。 ほんとお願いします!寝れません。

  • クイズ・・

          1      1 1      2 1     1 2 1 1   1 1 1 2 2 1 次に続く数字は何でしょう? っていうクイズを不意に出されました。。 答えは分からずじまいで終わってしまいましたが気になって仕方ありません。 回答を教えていただけませんでしょうか。。 くだらない質問で申し訳ないです。。 お願いします。

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~

専門家に質問してみよう