• ベストアンサー

クイズです。

あるミニコミ紙に載っているクイズなんですが、どうしてもわからなくて(>_<) お時間のある方、よかったら挑戦してみて、答えがわかったら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。 ↓ Q.二人で歩いていると大きな穴の中に動物がいました…その動物とは何でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JWP
回答No.1

[答え]へび http://www.uda30.com/QUIZ99/Quiz-18.htm これでは? 元のクイズ文の内容がイマイチわかりませんが。

suzakuaoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますo(^-^)o リンク先見ました! まさしくその通りっっ♪ ミニコミ紙に書いてあった絵までそっくりでした! ありがとうございます!! なんだかモヤモヤして、ずーっと気になってたんです。 これですっきりしました☆ ありがとうございましたm(_ _)m