• ベストアンサー

今日のイブワイ、森田さんクイズの答えを教えてください

TBS「イブニングワイド」の森田さんのお天気の中で、 きょうちゃんとしょうた君が森田さんのクイズに答えるものがありますが、今日の質問の答えをご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 子供が言うには、 「初めて降る雨はどんな名前ですか?」 というような内容のクイズだったようなのですが・・・。 よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雨一番が正解でした♪

ritoritoma
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 とても助かりました!ありがとうございました。