• 締切済み

このクイズを解いて下さい!

ドラマ「パズル」のHP上で物語に付随したストーリーを探偵ゲーム形式で解くというのがあるのですが、その中で分からない問題があります。 エピソード1の二問目の問題なのですが、「こうもりは帳簿のつまみに隠されている。補欠はバスに隠されている。では神はどこに隠されている?」の答えがわかりません。 どなたかクイズに自信がある方、教えて下さい。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

答え:犬 英語で考えてください。 こうもり:BAT → 帳簿のつまみ:TAB 補欠:SUB → バス:BUS 神:GOD →  犬:DOG

umi1234567
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました! 最後まで解くことができました。