• 締切済み

【4チャンネル】NEWS23最終「ん」リレー方式で出されたクイズの答えは

7月18日放送4ch放送の番組の中で 5文字クイズがあったんですが、 最終文字だけ見たので答えが気になります。 最終文字は「ん」でした。 他の言葉は何ですか? どなたか知っておられる方回答お願いいたします。

みんなの回答

• puni2
回答No.1

私はその番組を見ていないのですが,もうクイズは締め切られているのでしょうか? そうならいいのですが,そうでないのであれば,ちょっとアンフェアになってしまうのでは。 仮に質問者さんがクイズに応募するつもりが無くても,もしここに回答が書き込まれれば,誰かがそれを読んでラッキーと思うかも知れません。 もし締め切られていたらごめんなさい。

ayaoh
質問者

お礼

あぁ…それはそうですね、アンフェアです。 クイズの答えがどうしても気になって、応募のことがアタマにありませんでした。 締め切られた後でいいので、どなたか答え教えていただければ嬉しいです。