• 締切済み

【4チャンネル】NEWS23最終「ん」リレー方式で出されたクイズの答えは

7月18日放送4ch放送の番組の中で 5文字クイズがあったんですが、 最終文字だけ見たので答えが気になります。 最終文字は「ん」でした。 他の言葉は何ですか? どなたか知っておられる方回答お願いいたします。

みんなの回答

  • puni2
  • ベストアンサー率57% (1002/1731)
回答No.1

私はその番組を見ていないのですが,もうクイズは締め切られているのでしょうか? そうならいいのですが,そうでないのであれば,ちょっとアンフェアになってしまうのでは。 仮に質問者さんがクイズに応募するつもりが無くても,もしここに回答が書き込まれれば,誰かがそれを読んでラッキーと思うかも知れません。 もし締め切られていたらごめんなさい。

ayaoh
質問者

お礼

あぁ…それはそうですね、アンフェアです。 クイズの答えがどうしても気になって、応募のことがアタマにありませんでした。 締め切られた後でいいので、どなたか答え教えていただければ嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クイズの答えを教えてください。

    10月18日にTBS系で放送された、『オレたち!クイズMAN』の番組で、 茂木健一郎さんが出題したLVEL3の問題で、 失恋した後、どの行動で成長したと言えるか?? の3択問題の答えは何でしたでしょうか? 気になって気になって・・。

  • クイズの答えを聞いたかたいらっしゃいませんか?

    FM長野で朝7:30から放送中のオアシス797の番組内で11月12日(火)に出題されたクイズの答えを聞いた方、答えを教えてください。 出勤時間に車の中で聞いていたのですが、答えを放送するまえに会社についてしまい答えがわかりません。 考えてみたんですが、お馬鹿な私にはわかりません。 問題は 「右手でできて、左手でできないものは何?」という感じの問題でした。 問題もあやふやで申し訳ありませんが、放送を聴いていた方で答えがわかるかた教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • トッターマンDSクイズの答え

    3月7日放送分「雨上がり決死隊トッターマンDS」のクイズについて、 『いっさいわがままを言わない男の子の年齢は?』という問題の答えが分からなくて困っています。 番組では西村知美さんが正解していたと思います。 答えとその理由が分かる方がいれば教えてください。

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~

  • クイズの答えを

    一昨日、何の番組か不明なのですが、こんなクイズをやっていたそうで、ご覧になった方、この答えを教えて下さい。 【パン+○-○-○=ホットドック】 よろしくお願いします。

  • Qさまのアンガールズのクイズの答えは?

    10/1放送の‘Qさま‘で アンガールズの解散ドッキリのクイズの答え、 田中さんが山根さん宛に贈ったことばを見逃してしまいました。 答えはなんだったのでしょうか?

  • 昨夜の「サルヂエ」のクイズのこたえ・・・

    赤い文字で、カタカナが2文字書いてあって、 そのクイズと答えが、どうしても気になっています。 どなたか、ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 今週放送された雑学クイズの答え

    こんばんは。 昨日(5/13)か今日あたり、テレビで放送されたはずの 雑学クイズ番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? (局は不明なのですが…) 『車のハザードランプのスイッチが車体の中央付近にあるのはなぜでしょう?』 的な問題はありませんでしたか? 予告でちらっと見たのですが、 番組を見逃してしまい、 答えが気になっています! どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • クイズの答えがわかりません(語学)

    某クイズゲームに、 女性が男性の気を引くことを芝居の用語を使って 『??』を作る(大意) という問題がありましたが答えを思いつきません。 もしわかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • 「それが答えだ」の最終回

    1997年9月の放送です。三上博史さん主演の「それが答えだ」の最終回のストーリーを教えてください。ずいぶん前のことですが見逃してしまい、今でも気になっています。よろしくお願いします。