• ベストアンサー

組み合わせ

組み合わせについて、皆さんのお勧めの組み合わせを教えてください。 暇なときにでも・・・。お願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティモボルALCに F面テナジー64に B面テナジー05だと思います。

その他の回答 (1)

• ikecyi
回答No.2

ラケット,ティモボルALC F面,テナジー05 B面,テナジー64 部活の先輩は  ラケット,ティモボルALC F面,テナジー05 B面,ブライス・スピード・FX 感想・・・スマッシュ、ドライブともによく入るらしいです。