• 締切済み

お勧め組み合わせ

皆さんのお勧めな組み合わせを教えてください 今使っていてとてもお勧めなものや、 注目している組み合わせなどを教えてください そしてできればその組み合わせではどういうプレーができるかも教えていただけるとありがたいです! どんな意見でもいいので回答お願いします

• 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.1

まず、僕のお勧めの組み合わせを答えさせていただきます。 R「ティモボル・W7」、F「テナジー・05」、B「ラウンデル」です。後輩が使っていますが、非常に回転が良くかかり、スピード、スピンのバランスが良い組み合わせです。 また、注目している組み合わせはR「アムルタート」、F「藍鯨2 己打底」、B「テナジー・05」です。1度ここで聞いたことがありますが、それぞれのラバーの欠点をラケットがカバーしているとの回答を頂いたので、お金があればぜひ使用したいと思っています。 参考程度に~

bollta
質問者

お礼

ありがとうございます 僕は今まで考えたことのなかった組み合わせです とても参考になりました!