• 締切済み

くだらねえ…

naitieの回答

• naitie
回答No.2

なんか行き違いがあるように思います。 本当にあなたの仕事自体をくだらないと言ったのでしょうか? 話の中に、彼が貴方もしくは登場人物や出来事に「むっ」と来るような内容があって怒って言ってしまったのではないでしょうか?もしくは自分も言いたいことがあったとか、貴方の話が長すぎたとか、疲れていたとか・・ 普段から冷たい彼ですか?そうでなければやはりなにか感情の刺激があったのでは・・。なにがそう言わせたかを考えて、あなたも寛容になる必要があるかもしれません。 (あの人、怒るとそういうこと言っちゃったりするんだよね・・) もし、本当に彼がそう考える人なら普通ではありません。社会人としてやっていける人ではありません。けど、あなたが好きでいた人なんだから、そこまでおかしな人とも思えません。 一度「言った」「言わない」にこだわらず、今までの彼が本当の彼だと思います。普段がいい人なら今回の件は2~3点の減点で済ませてあげましょう。

pinkjerryfish
質問者

お礼

回答ありがとうございまーす! 行き違いですか…、なかったと思います。 彼がおまえの仕事(内容)はなに!?って怒り気味に聞いてきて、 具体的に説明し、あるひとつの業務説明をした後にくだらないって言われたので。 ふたりとも、もうその時にはむっ<`~´>ってなってました! 普段から冷たいというか、気まぐれです。 やさしいときもあるし、冷たいときもありです。 そうですよね、完全なひとなんていませんもんね。 でも今回のことはかなりいたかったです。(;_:) ありがとうございましたー!!