• 締切済み

大学受験にあたって、代ゼミサテラインを受けます。

代ゼミサテラインの講師選びについてです。 現在高校3年の受験生です。 超難関大学ではなく、偏差値60前後の国立大学を目指しています。 古文・漢文、日本史B、化学Iを受講したいのですが、どの講師を選べばよいのか分からず悩んでいます。 ※()内は私の偏差値です。 ◎古文・漢文(偏差値50前後) ◎日本史B(偏差値40前半) ◎化学I(偏差値50前後) 全てセンターのみ使います。 どれも基礎から教えてくださる先生が良いです。 人気のある先生、または私と同等の学力の方で「受講してよかった」と思えた先生等、あれば教えてください。 ※人はそれぞれ好みが違う、ということを理解した上で質問しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

それは「代ゼミ」に聞きなさい。 あなたは「お客様」なのです。多少の無理は言っても構いません。