• 締切済み

泊まるのっておかしいかな??

tk01oの回答

  • tk01o
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

おかしいです。 泊ってしかもお酒を飲めばえっちするかもしれません。 成り行きでえっちするというのはどうかと思いますね。 そんな可能性強いことを実行しようというのがおかしいです。 おかしいことに気付かないあなたもおかしいですw 友達だけどセフレになっていいならこれでいいかも。

関連するQ&A

  • 私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生

    私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生です。 彼とは2人で、遊びに行ったり お酒を飲みに行ったり 長電話したりする仲です。 私は彼に恋愛感情は無いのですが、尊敬できるし人として好きです。話していても、一緒にいても楽しいのです。 しかし彼との関係を、仲のいい女友達に話すと「それは友達じゃない、性的な関係を持っていないだけで恋人関係と同じだ。お互いに確認していないだけで、付き合っているのと同じ事だ」と言われました。 私も彼も恋人はいません。どちらかに恋人が出来たとき、この関係は辞めなくてはいけないのでしょうか? そもそも「付き合う」ってどういう事なんでしょうか? この関係は「友達」では無いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • 私の考えは異常なのでしょうか?

    こんばんは。 突然ですが、今、「私って変なのかなぁ」とすごく悩んでいます。 友達の男の子の家に遊びに行った時にキスされてしまいました。 話したりして過ごしていましたが突然されました。 相手はすごく謝っていましたが、私は「怒り」というよりも「何で!?」っていう驚きとショックな気持ちでいっぱいでした。 友達に相談すると、友達でも男の子の家に行くなんて変だよ!とか、怒らないのは変だよ!と散々言われました。。 どんな理由であれ、男の子の家に遊びに行くなんて私は変なのでしょうか? 男の子って2人きりになると、恋愛感情とか関係なく、誰とでもキスしたくなってしまうのでしょうか?

  • 初対面の異性と2人で遊ぶならどこが良いですか?

    友達の紹介でちょこっとメールするくらいな男の子と、今度遊びます。 友達も含めて3人で遊ぶ予定だったんですが、予定が合わなくて 結局2人で遊ぶことになりました。 恋愛とかは深く考えず、とりあえずその日だけでも楽しく過ごせればと思っています。 ですが、私は男友達がほとんどいないので、 男の子と遊ぶとき何すればお互いに楽しめるのか分かりません… 最初は映画を見ようかと言っていたんですが、 あまり興味ある映画がなく… 面白くなかったら気まずいかなあとか思ったり… 無難に楽しい場所ってありますか? 女の子の友達と遊ぶ時は買い物とかしてるんですが、 付き合ってるわけでもないのに服とか見てるだけじゃ楽しくないだろうなと… アイデアもらえると嬉しいです! 「初対面の異性と遊ぶってこと自体どうなの?」と思う人いるかもしれませんが そこはスルーしてもらえると嬉しいです… お互いに信頼している友人を介しています。 2人とも大学生です。

  • 男の子に二人きりの食事に誘われるのですが・・

    最近、部活の同級生の男の子が食事に誘ってきます。最初は、就活でたまたま同じ説明会に出たので、その後に昼食を食べることになったことから始まったのですが・・。食事の後には必ずカラオケに二人で行くことになったりします。毎回、その男の子がメールで誘ってきます。しかし、その男の子は私と知り合う前から付き合っている彼女がいます。しかも、その二人は同じ研究室で、部活の皆が知っている仲なのです。それでいて、私と二人で食事やカラオケに誘うのは、やはり浮気でしょうか?私にとって、その男の子は仲の良い友達で、まったく恋愛感情はありません。何回か誘ってくるので変に思い、友達に、その男の子は今彼女と付き合っているのかと聞くと、「彼女とはあまり会っていない」とその男の子は言っていたそうです。部活の他の男の子に相談すると、彼女に飽きたから、私に乗り換えようとしてるのかもと言いました。皆さんどう思いますか?

  • 友達の好きな人を好きになってしまいました…(長文です)

    はじめまして。大学3回の女です。 仲のいい女友達の好きな人を好きになってしまいました。 その女の子とは、1年前位から仲良くなり、二人で飲みに行ったりするくらいの仲です。 大学に入ってできた友達の中では、かなり大事な友達だと思っています。 相手の男の子は、私と同じサークルで、今年の8月くらいまでは私が他の事に集中してたこともありそれほどは仲良くありませんでした。でも、サークル内では一番口も堅いので信頼はすごくしていました。 その二人は私を通じて2月位から仲良くなり、6月位にその女の子から「その子が好き」だと相談をうけました。 私はその頃は前述のように他の事に集中していてその男の子のことをなんとも思ってなかったので応援するという旨の話をしました。 でも、8月くらいにサークル内の人間関係がぐちゃぐちゃになってきたこともあり、その男の子に相談をしたりしはじめて…それくらいから、少しずつ気になるようになっていったような気がします。。 女の子に罪悪感を覚えながら、何度か(色んな相談をすることもかねて)二人で遊んだり…してしまいました。 そして昨日、男の子から告白されてしまいました。返事は待ってもらっています。 もし、その男の子とつきあったら私は大事な友達を失うかもしれません。応援するといいながら隠れて遊んでいた自分に嫌悪感がします。 でも、頭ではわかっていても好きという気持ちにブレーキがかけられずにここまできてしまいました。 私はどうしたらいいのでしょうか? 自分の恋愛感情に素直になってその子と付き合うか、 それとも、友情を優先してふるべきでしょうか? 私の中では、本当に両方とも大事な人なので決断ができないでいます。 アドバイスください…。よろしくお願いします!

  • これって脈あり?脈なし?

    恋愛相談です。 高校三年生の女子です。 今、気になっている男の子がいます。 その男の子とは一年生のときから仲がよく、おなじ活動団体にはいっています。 その男の子はおなじ学校で同い年なんですが、 夏くらいからとても積極的に絡んでくるようになりました。 そのときはあまり私は意識していませんでした。 よく他愛のないラインがきて、 電話が数回かかってきて、 私は電話が苦手なので苦手なんだと伝えてもお願いといって電話をしたりしました。 フレンドリーなタイプなので普通に愛してる とふざけていってきたりします。 その人には去年の秋から付き合ってる彼女がいて、私にも2年付き合ってる彼氏がいました。 お互いに相談しあったりしてました。 そして、ある日、初めて夜に2人で会うことになりました。 といっても、家は自転車で15分程度でつく距離なので私の家の方まできてくれてただおしゃべりをするという予定でした。 が、その時に抱きしめられ、彼女と別れたら付き合ってくれるかと聞かれたりしました。 その後も何度かあいましたが、 男 このくらいの身長の彼女欲しい 私 誰かと付き合えばいいじゃん 男 お前のことだよ や、 男の子が彼女と別れて数週間たったおとといは 彼氏と別れて俺と付き合ってよ 大学行ったら俺と付き合ってよ お前かわいいな と言われました。 私が何か話すと私も驚くくらいとても優しい笑い方をしてくれます。 嬉しい反面からかわれているのかな?とおもいます。 というのも、ラインはあまりしないからです。 大学は二人とも同じ地区で、 大学になっても遊ぼうな等いってくれます。 でもやっぱり自信がもてません。 やっぱりからかわれているだけなのでしょうか? 脈ありなのでしょうか? たくさんの回答お願いします。

  • 男の子はどう思いますか?

    こんにちは!20代半ばの女です。 最近仲良くなった男の子がいます。(私より6歳下) その子とは友達を交えて1度と2人だけで1度の計2回一緒に遊びました。 会わない日は普通にメールしているくらいの仲です。 彼は若いのにしっかりしてる子で自分はお酒を飲まないで 運転手として友達や私を送り届けてから帰っていました。 「俺は飲まなくても楽しめるからいいよ」と言っていたのですが 2人で遊んだときにポロッと「俺も飲みたいな」って冗談ぽく彼が言ったんです。 そこで…来週の週末また2人で遊ぶかもしれないのでその時には彼にも飲んでもらい 「家に泊まって行きなよ」と言おうと思っているんですが でもやっぱりそういう誘い方って別な意味にとられそうな気がして悩んでいます。 私は彼に好意を持っていますがまだハッキリ「好き」なのかどうかは分かりません。 男の子が6コ上の女の人に「泊っていきなよ」なんて言われたらどう思いますか? 軽そうだとか遊びだとか思われるのはかなりイヤなんで ちゃんと彼に自分の本心を伝えるためのいい言い方があれば教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学一年生です

    18(大1)女です。ある男の子のことで質問です。週一で空きコマ2人きりで会って話す仲の男の子がいるのですが、彼の気持ちが分かりません。私はかなり好きな気持ちをそれとなく伝えているつもりなのですが(泣)毎日ラインのやりとりはしています。一緒に話してて楽しいし息抜きになる、落ち着くと言ってくれました。週一で2人きりで会って数時間一緒に話すってどんな仲なんですかね?ただの友だち?彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 話す内容としては、お互いの高校の話だったり、こないだはお互いの恋愛観について話しました。

  • 私が焦ってるだけでしょうか?

    春から大学生になる女です。 長年の付き合いの同い年の好きな異性がいます。 友達として仲良くなってから、好きになりました。 お互いに相談もするので信頼関係も築けてます。 ですが、兄弟ぐらいまで仲良い訳ではありません。 お互いに異性の友人は少なく、 相手の友達は、「あいつとこんなに仲良い女子はお前しかいない」って言ってましたし 私も同じです。 春から大学生なのですが 大学が離れてしまいます。 なので、向こうに好きな人や彼女ができてしまう前に 気持ちを伝えたいと思っています。 もし駄目だったとしても、友達として関係を続けれると思っています。 今度会おうと誘われていたのですが 連絡がなく、私は会いたいので、 予定を聞くメールや様子を伺うメールをしたのですが バイトで忙しいのか返信がずっとありません。 このまま春休みが終わって、向こうに好きな人や彼女ができるのではないか? 私はどうでもいいのか? など考えてしまいます。 焦ってるからこう考えてしまうのでしょうか? 向こうは焦ってないというか 私に恋愛感情はないのでしょうか だから返信がないのでしょうか。 返信がないのは、私がどうでもいいからでしょうか。 どうすることもできず、悩んでいます。

  • 恋愛対象として見られているのか、それとも利用されているだけ?

    こんばんは。今恋愛について悩んでいる23歳学生です。 最近、ある男の子(同級生で社会人)との仲で悩んでいます。 その男の子とは小、中学校の同級生で部活も一緒だったので、今でも地元の集まりを通して交流があり、よく部活のメンバーや中学のメンバーで一緒に飲んだりしていました。 その男の子とは、たまにメールをやりとりするくらいで、向こうからの誘いで、2回くらい二人で男の子の家で飲んだりしていました。ちなみに男の子の家は実家です。 その時は、向こうの恋愛相談だったり、私の恋愛相談だったりで、お互いの悩みや恋愛ネタなどを話していました。私もその頃は彼氏と別れたばかりでかなり病んでいました。 そしてこの間、向こうからまたメールが来て、飲みに誘われて男の子の家に行きました。 その頃付き合っていた彼女と最近別れたみたいで、自分は本当に彼女のことが好きだったのかわからない。元カノがネガティブすぎて疲れたようなことを言っていました。 私も元彼とその友達との関係がギクシャクしてしまった時期があって、とても辛かったし、今でも嫌だなって思うことがたくさんあると、色々相談したりしました。 そうやって色々話をしていたら時間は夜中の2時くらいでした。 中途半端な時間に家に帰ると親に怒られるので、このまま家にいたいと言ったら大丈夫といってくれて、そのまま寝ることにしました。 最初は別々に寝るはずが、向こうが一緒に寝る?って聞いてきて、そのまま一緒に布団で寝ることにしたんです。 そしたら突然向こうがぎゅーって抱きしめてきて。 びっくりして私が「えっなんで?」って言ったら、お互い寂しいから…っていって、キスされて…そのまま抱かれて、最後までしてしまいました。 これってやっぱり一時の感情なのでしょうか。 私は逆に、それ以来向こうを意識するようになってしまって、気になってしまっています。それまでは普通に友達だと思っていたのですが。 相手にしてみれば、別れたばかり、元カノのことも本当に好きだったかどうかも分からない。寂しい。 だから、私を誘って、寂しさを紛らわそうとしたのでしょうか。 前に二人で飲んだ時は何にもされなかったのに。 彼の本当の気持ちが分からなくて、苦しいです。 やっぱり私は恋愛対象ではないのでしょうか。 軽い女としか見られていないのでしょうか。 アドバイスをお願いします。 文章が乱れていて、わかりにくくてすみません。 よろしくお願いします。