• 締切済み

相手の両親について②

皆の意見を聞いても俺はまだ納得出来ません 相手の両親が言った「あんたの態度次第でどーにでも出来るんだよ?」もうこれは脅迫としかとれないです それにその娘が言った妊娠発覚前に「医者行ったら胃腸風邪だった」ってのがどおも妊娠を信じさせるための伏線くさくて もうこいつらは策士だとしか思えない 診断書も偽造だ 「今すぐここでお金ちょおだい、あんたがあーゆー態度とるから言ってるんだからね?」 所詮 娘を二ヶ月間12万で売ったとしか考えられない 俺はどおしたら納得して金払えますか? 騙されてますか? それにお金どおしよう親には頼れないし 情けないけど泣きそう

みんなの回答

回答No.7

自分の考えだけで「偽造だ」「策士だ」とここで叫んでいても何の解決にもならないのでは? まず、産婦人科の印鑑が本当にその産婦人科の印鑑であるか確認してください。 医院の印鑑は個人情報でも何でもありません。理由を聞かれた場合は「おたくの名前を使って診断書を偽造した疑いがある」と言えば対応してくれるのではないでしょうか? 他の方がおっしゃるように、現段階では推測の域を出ていません。 ひとつひとつ解決して行くことが必要だと思います。 ついでながらアドバイスしますが、 「どおも」→「どうも」 「どおしたら」→「どうしたら」 「どおしよう」→「どうしよう」 日本語は正しく書きましょう。 このような書き方をすると、「ふざけてる、回答なんかしたくない」と思う人が多いと思いますので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

さらに質問 ・産婦人科の領収書はありますか? ・領収書が出た場合、それも偽造と思われますか?

pabue
質問者

補足

領収書ありません あったとしても信じません っていいますかはっきり言って診断書まで偽造するなら領収書も偽造してほしかったです 今までかかった費用を詳細にパソコンで打ってプリントアウトした紙と診断書しか貰っていません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

回答ありがとうございます。 すべて質問者様の仮定・推測ばかりで、確信的なものは1つもありません。 ひとつひとつ解決していきましょう。 偽造された診断書にお宅の産婦人科名が使われている可能性があるが、そちらの診断書で間違いないか?と問い合わせしましょう。 そろそろ自分が取るべき態度をきめましょうよ。 ウダウダ質問重ねてないで、「お金払うか、争うか」のどっちかです。

pabue
質問者

補足

それはもちろん聞きましたが「個人情報のためお答え出来ません」と言われました。 診断書持って行ったら答えてくれますか?と言っても「それも無理です」とキッパリ断られました やっぱり相手は策士です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

3です。 納得出来ないなら要求突っぱねればいいだけじゃないですか? 徹底抗戦です、がんばって下さい。 ところで、診断書が偽造だと言い切れる根拠は何でしょう? よろしければ教えて下さい。

pabue
質問者

補足

評判のあまりよくない産婦人科の診断書だったのと 産婦人科名の捺印だって色んな男に診断書偽造するために造って用意してあったんだと読んでいます ハンコ屋?とかで 複写仕様の診断書だって簡単に買えると思うし あの話し合いを持ち掛けてくる時の電話での冷静で「全然平気ですよー」的な口調で手慣れた感じ それにその女子高生もゴム着けてくれた回数をいちいち覚えてたし 「着けてくれたの一回だけ」 みたいな、今までそんな女いなかったし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>診断書も偽造だ そこまで言い切れるなら、診断書のコピーを要求してみたらどうでしょう。 真贋はっきりすると思いますよ。 もし相手が拒否したら、「その診断書は偽造されたもので、妊娠の事実は無い」と主張しましょう。 もちろん、相手の請求にまったく応じる気が無い旨も伝えましょう。 後は相手がどうでるかです。 裁判までいけば騙されてるかはっきりするじゃないですか。 負けたら納得してお金払えるし。

pabue
質問者

補足

「これアンタにあげるから!」って原版くれましたんでコピーを貰う必要がありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • flashbeam
  • ベストアンサー率43% (57/132)
回答No.2

あなたの過去の問答を全て読んだ上での回答(アドバイス)です。 >俺はどおしたら納得して金払えますか? もはや法律についての質問ではありません。カテゴリー違いです。 >それにお金どおしよう親には頼れないし >情けないけど泣きそう これもただの愚痴でしょ。もうちょっと客観的に考えるということを覚えなさい。 ご自分がまともに話し合いに応じないのを棚に上げて、相手とその両親の態度について批判するのは客観的に物事を考えられる人間ではありません。 あなたは性欲等の本能しか持っていない野生動物のオスですか?それなら自分のことしか考えられないのも仕方ないですが。 あなたは理性をもった人間の男性でしょう? 過去の質問についても、その時その時のあなたの気分をパラパラ書き込んでいるだけで、そのたびに回答者もそれについてのみ答えるしかないし、あなたも回答から何かを得ているように見えません。 全部この件に関しての質問なんでしょ。 自分の考えと状況説明と質問事項をしっかり整理してから文章を作って投稿しなさい。 避妊をしないで性行為(射精せずとも)をして女性が妊娠しない、しても俺のせいじゃねえと思い込んでいることがもうすでに終わっています。 ケンシロウにもそう言われ北斗神拳を叩き込まれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.1

払うお金はありませんので、責任とって切腹します! これ、武士道なり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚相手の両親の借金癖

    私には、交際約1年の彼がいて、先日妊娠も発覚したことから結婚することになりました。が、実は彼の名義で借金があることがわかりました。それは、りょうしんに頼まれて仕方なく名義を貸したそうです。私は、その借金がある以上は結婚はできないといいましたが、向こうの両親は悪びれる様子もなく、自分たちが返すってゆってるやろ、他人のあんたが口はさむな、という態度です。きけば、昔から何度も借金を繰り返し、かなりお金にルーズなようです。彼には姉もいますが、その人も同じで、お金にもルーズで、言うことがころころ変わり、信頼のおける人物ではありません。そこで、私は、現在ある借金はあきらめて返していくとして、今後一切彼の両親、姉とは縁を切って関わらないようにしたいのですが、それって、自分勝手なわがままなのでしょうか。もし私の考えを理解してくださるのなら、一切の縁を切るにあたり、きちんと念書なども取りたいのですが、どういった類の物が必要か教えていただけますか。

  • 旦那が風邪

    妊娠39週、5月6日出産予定日、里帰り中の妊婦です。 お昼頃、旦那から、風邪を引いたかもしれないと電話がありました。旦那の場合、風邪というと毎回胃腸風邪です。朝から気持ちが悪く、少し下痢気味で、いつもの風邪の症状に似ているとの事です。医者に行くように言いましたが、まだ行っていないようです。このまま医者に行かず、ホントに胃腸風邪なら立ち会い出産なんてできませんよね?それどころが、産まれたての我が子を抱っこもできません。 旦那はそれでもいいと言っています。赤ちゃんの為に治す気がないようです。 連休中日の今日どうしても医者に行かせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 薬の飲み合わせについて教えてください

    11歳の娘のことでお伺いします。 昨日、胃腸風邪とのことで病院で見てもらい薬をもらいました。整腸剤と腹痛をやわらげる薬?(メチビシウムだと思います)をもらい、飲んでいます。今日夕方から熱が上がり、全身が痛いと言っているのですが、以前医者にかかった時にもらった「カロナール」という解熱剤が家にありました。これを一緒に飲ませても大丈夫でしょうか?先ほど、胃腸風邪用の薬を飲み、まだ3時間ほどしか経っていません。かなり痛がっているので、できれば今解熱剤を飲ませてあげたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 離婚後の義両親との付き合い

    初めて質問させて頂きます。4歳の娘を持つ一児の母(29)です。この度、夫の虚言癖と借金(サラ金)と女癖の悪さから離婚することになりました。 借金が発覚する以前から夫のことで義両親(特に義母と義兄)に聞かれ、話しをすることも多く、義両親の家系で娘が初めての女の子ということもあり、敷地内同居ですが、関係は良好だったと思います。 借金が発覚したのは、夫が義母にお金を頻繁に借りている、と義母からの話しがあったからです。この貸し借りについては結婚当初からあり、止めてほしい、私を通して欲しいと何度も話してきました。 義両親に借金をし、完済したとの話しでしたが、サラ金に手を出した事で離婚をすると決意すると、義母の態度が急変しました。 娘を抱えこんでいる。もっと我慢出来ないのか。何故連れてこないのか。隣に住んでいるのに会えないのは地獄だ。離婚するまで息子の金を使うなら態度を改めてはどうか等…。隣に住んでいるので、隙さえあれば娘を義両親の家に連れて行こうと強引な時(義父)もありました。 当の夫は、私の決意が固いと分かると、職場(飲食店)に泊まり寄り付かず、生活費も入れないまま、のらりくらりと逃げています。 そんなこんながありながら、手続きをしまくり、離婚と引っ越し日目前となりました。 私の実家は遠く、私の職種だとかなり賃金が低いということと、既に正社員として転職が決まっていたこともあり、実家には今は帰りません。引っ越し先も今の場所からそう遠くありません。 これからの生活を考えると、相談出来る人も友達も利用出来る公共機関もありますが、やはり不安な部分もあります。 本当に本当に今は拒絶したい程に嫌ですが、義両親との交流を再開すべきか悩んでいます。色々ありましたが、お世話になりましたし、私が態度に出していないので、娘も義両親には懐いています。が、手のひらをひっくり返したようなあからさまな態度をした、あの時が怖く、拒否感があるのです。 大変長くなり、申し訳ないのですが、ご意見よろしくお願いします。読んで頂きありがとうございました。

  • 娘の妊娠

    娘の妊娠が発覚しました。 15歳の中学生です。 私も夫も事実上交際を許している彼氏がいるのですが、彼との子供ではなく、どうも何人もの相手に暴行されたみたいなんです。 全員が知り合いらしく彼とも親しいらしく言い出せなかったらしいです。 彼はとても良い子で関わっているとは思いたくない(実際娘とそういう関係はないらしく、一切知らなかったと思います)です。 本人も生理直後で妊娠するとは思わなかったらしく、泣き寝入りしたらしいのですが、それが夏休みの話で既に12週を過ぎており、初期中絶は無理との事でした。 お医者様に相手の事は言わなかったのですが、娘もあまり大事にはしたくないらしいのですが、相手をどうにかするのは難しいのでしょうか? 起きてしまったことはしょうがないのですが、娘は私立に通っており受験も控えています。 推薦を貰えるかもしれなく、難しい時期です。 騒ぎを大きくすれば響くかもしれないし発覚します。 黙って中絶、も初期だったら出来たのかもしれませんが、難しいかもしれません。 だから娘は大事にはしたくないのかもしれませんが。

  • 風邪予防について。

    はじめまして。いつもこちらの意見を参考にさせてもらっていますm(__)m 生後3か月になる娘のママをしています。 妊娠~現在に至るまで、鼻、喉風邪を繰り返したり、胃腸炎になったりと…、体力低下に悩まされている今日この頃です。 最近、胃炎に悩まされ、胃カメラ、採血をしたのですが、全く異常ないと言われました。 今のところ、娘は完母で順調育っています。 ただ、実家も離れているので、体調を崩しても旦那さんしか頼る人がいないので少しでも風邪をひかないように体力維持をしたいと思っています。 みなさんがしている風邪予防でおすすめなものがありましたらアドバイスお願いしますm(__)m

  • これって胃腸風邪でしょうか?

    長文になってしまいますが、どうしたらいいかあぐねいているため、みなさまのご回答願えたらと思います。 2歳の娘が、木曜日の朝に嘔吐したので病院に連れて行ったところ、胃腸風邪と診断されました。 夕方には嘔吐はおさまり、それと入れ替わりに下痢をするようになりました。 質問したいのは、私自身の事なのですが。 金曜はみんな何事もなく過ごしていたのですが、土曜日になって、私自身も朝ごはんと昼ごはんを吐き、食欲がなくなりお腹が痛くなるようになったのです。 胃腸風邪がうつったんだなと、思い、水分を補給しながら休んでいたのですが、土曜日の深夜くらいには嘔吐はおさまったものの、腹痛だけがずっと治りません。 下痢がくるんだろうと思って待っているのですが、いつもより柔らかい便(便秘なので、一般的には普通の便の硬さ)が2、3回ほど出ただけで、今日の月曜になってもまだ下痢がきません。くる気配もありません。 嘔吐やだる気、熱などはないのですが、腹痛だけが治まらず、横になると少し楽になるのですが、動き始めるとまた痛くなります。 こうも腹痛が続くと、当方妊娠6ヶ月なので、切迫早産が心配になってきまして・・・。 1人目の時に8ヶ月で切迫早産をしており、胃腸風邪ではありませんが、その時も前兆は下痢嘔吐腹痛でした。 その時は、寝れないほどの我慢のできない腹痛だったので夜中に産院に行ったのですが、今回のは痛いものの我慢できないほど!ではありません。 でもやっぱり痛い時は痛いです。。。 主人以外の家族全員(姑、舅、小姑)が同じ症状にかかっており、全員最初は嘔吐で、後は下痢のない腹痛です。 胃腸風邪かなとも思うのですが場所が場所なので妊娠していると心配になってきてしまいます。 日曜日に産院に行こうとしたのですが、お姑さんに「そんなの胃腸風邪にきまってるじゃない」みたいに小ばかにされ、止められたので行けませんでした。 後、1人目の時に深夜に駆け込んだ時、眠かったのでしょうか先生に邪険にされたのがトラウマで・・・(その時と産院は違いますが) お腹の子のためを思うなら、迷惑がられるのを覚悟で行くのが母親でしょうが、騒いで行って、ただの胃腸風邪だったら先生に逆にうつしてきてしまうだろうし。 それこそ迷惑すぎると思ってしまい、何だかどうしようか迷ってしまいます。 下痢のない胃腸風邪ってありますでしょうか? 土曜日にだるさと嘔吐、日曜、月曜と腹痛のみです。 ちなみに娘だけはまだ下痢が続いています。 長文、駄文で読みづらくてすみません。長々と読んで頂ありがとうございます。 みなさまのアドバイスをお待ちしております。

  • 婚約不履行・慰謝料について

    解らない事だらけなので、よろしくおねがいします。 妊娠をして婚約をしたのですが、妊娠5ヶ月目に入って相手に借金が発覚しました。 それが発覚してから色々もめて周りとも話し合いすごく酷い話なのですが、子供を諦める結果になりました。 そのときに相手は手術前に同意書にサインをしないと言い出して、私の親が相手の親へ「お金は一切いらないので、サインだけしてください。それでこちらは何もしないので。」と相手方へ言って相手方は態度が急変しました。 その日のうちにサインをすると言って私の親がサインをもらいにいきました。 私自信はすごく納得がいきません。 しかし、親が言ってしまった以上こちらは黙っていた方がいいのでしょうか。。 私からしたらお金ではなく、気持ちの問題なのですが相手からしたら騙して同意書にサインさせられたと思うと思います。 しかし私からしたら相手の子供だった事に間違いはないので、それもどうなのかと思います。。。 何か方法などありませんでしょうか。。。

  • 元彼にお金を貸した

    よりを戻そうとしていた元彼に10万円貸しました。なぜかというと、県外で一人暮らしをしているけどお金がギリギリ過ぎて、親にも友だちにも頼んだが借りれなかった…そこで私に頼んできました。 親にまで見捨てられたならと思い貸しました。 そのときの約束では給料が、入り次第少しでも返すということ。 しかし、色々うまくいかずお金をはやくちょっとでも返して、などという連絡を繰り返してるうちに、しつこいだのお金を借りたらそんな態度?などと言われました。 いつまで経っても返さない行動にうんざりしてきたので、もうよりを戻すのも難しそうだったこともあり期限を決めて返してと連絡すると、逆ギレ。とりあえず今返せる金額ないこら、返せるときに返せるだけ返すと。 その間も、友だちとは遊びにでかけたりしている様子があり、そこで催促の連絡をしました。結構きつく、遊んでないで働け、無理なら私はもうあなたと連絡とりたくないから金融でも借りてそっちと連絡とって、など伝えました。 すると、もう一回解決した何年も前の、付き合っていた頃けんかで壊したもの、修理したものの催促をしてきました。 それとこれとはまた話が別だから、とりあえずこっち済ませて、それからその話は一からしましょうと言うと、それじゃ納得できない。俺も迷惑かけられてきた…催促の仕方も毎日脅迫ヤクザみたいに。だから俺は納得できたら返すけど無理なら弁護士でも頼め、と。 どうも話がつきません。 そもそも、話が通じません。 その元彼は、お前も当時逃げたんだからそれは納得いかないから払わない。と、いうことです。 もう意味がわかりません。 なにかアドバイスをもらえればと思います。

  • 卒乳後の生理

    現在、11ヶ月の娘のママです。 私は娘が8ヶ月まで母乳をあげていたのでずっと生理がありませんでした。卒乳後、再開しましたが一度来ただけ。 先月は風邪をひいてお医者さんでもらった薬を飲みました のでそのせいでないのかなと思っていましたが、今月も予定日になっても来ません。 妊娠の可能性はない(全くないとは言い切れないけど)と思ってますが一応検査薬で試すと陰性でした。。。 妊娠する前は生理は規則正しくきていても産後(卒乳後)は不順になるのでしょうか??