• 締切済み

ETCについて

ETCレ-ンに進入し万一、バ-が開かなかった場合 バ-は開かないし、バツクもできないとあわてると思いますが どう対処したら良いですか?

みんなの回答

回答No.3

4輪の場合は止まってインターフォンで係員を呼んで対応してください とあります。 車からは絶対降りないでくださいとのことです 2輪の場合はバーを避けて退出して、連絡してくださいとあります http://www.c-nexco.co.jp/etc/etc_guide/howto.html 7番に詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.c-nexco.co.jp/etc/etc_guide/howto.html
kaki12
質問者

お礼

回答有難うございます インターフォンで係員に連絡し、係員の指示に従うようにします

noname#107040
noname#107040
回答No.2

ETC車線でなんらかの障害が発生し、開. 閉バーが開かなかった場合には、係員が. 応対しますのでバックしたりしないでそのまま待ちます。 再度他車線に進入すると. ETCの課金システムにエラーが発生する場合があります。

kaki12
質問者

お礼

回答有難うございます 係員が. 応対をまちます

• tomban
回答No.1

そのまま停車していてください。 絶対に突っ切ったり、バックしないこと。 カメラで係の人が見てますので、来てくれるはずです。

kaki12
質問者

お礼

回答有難う御座います 係の人が来てくれるのをまちます