• ベストアンサー

ETC

ETCの機械を付けずにETCのカードのみでETC/一般のレーンを通過した場合、割引は適応されるのでしょうか??

noname#259499
noname#259499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

ETC無線通信により料金所ゲートを走行することが条件なので、車載器がない場合は適用されません。 詳しくは、↓のそれぞれの割引条件等をご覧ください。 http://www.go-etc.jp/waribiki/waribiki.html

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

割引はありません。 「無線通過」のみの割引適用です。