• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫婦公認で婚外恋愛したいのに)

夫婦公認で婚外恋愛したいのに

noname#109548の回答

noname#109548
noname#109548
回答No.2

離婚もしないし、別居もしないなら、セックス拒否にも限りがあるでしょうね。 旅行はやめましょう。 きっぱり、「あんたとセックスしたくないから、旅行は取りやめ」 と、申し出れば、ご主人も腹をくくるかもしれません。 そこまで拒否されたなら、しょうがない・・・と。 >嫌だと言ってるのに私を急に抱くようになったのは、嫌がらせでしょうか? >それともそんな趣味があるのでしょうか? もともと、男はそういう趣味の持ち主が多いですよ。 質問者様の彼氏だって、「人妻」だから、燃えてる部分もないとは言えません。 人のもの、よそのものが良いのです。 「妻」は自分の家のものだから、普段は放り出しておくのです。 でも、人にあげちゃうのは嫌なんですよ。 砂場の子供と同じです。 「みんなで仲良く、貸しあいましょう」 を、婚姻という分野で認めたら、どうなると思います? 「カー・シェアリング」はエコですが、 質問者様の言い分は、エゴにすぎないと思います。 離婚して、同じ考えの男性と再婚するのが一番良いと思いますが、 離婚は嫌なら、彼氏と別れて、夫とセックスする。 彼氏がいなくなれば、ご主人も、また質問者様に 興味を失ってくれるかもしれないです。 その上で、また彼氏を作って、今度はご主人にばれないように うまくやるのがいいかもしれません。

pompom777
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏だから恋愛になったのであって、 誰でも良い訳ではありません。 彼氏は尊敬に値する人、あるいみ命の恩人です。 見た目の魅力は微妙ですが、人間性に惹かれました。 『読心術?』と思うほど私の気持ちが分かり… 新しい言葉で支えてくれます。 実在してる事すら疑いたくなる、とにかく凄い人です。 彼にとっても私が生きる希望だそうで… お互いに『男女としては別れる事があっても、 人として支え合って一緒に生きていきたい』と 思ってます 旦那には、角がたつし言いにくいですが 『セックスしたくない』と言うことにします。

関連するQ&A

  • 彼の恋愛のトラウマ・・どう接していけばいいですか?

    彼の恋愛に関してのトラウマについて・・・です。 彼は今まで数人とお付き合いして来たようですが、そのうちの2人に ひどい裏切りをされ、別れたことがあるようです。 裏切りとは、ようは浮気(体の関係あり)です。 それが、トラウマとなっていて(もう何年も前のことですが)、恋愛に積極的になれないみたいな事を 言われました。 その後、裏切られるのが怖くて、男性経験がない人を選んだりもしていたようです。 「私のことは、好きだけどもっと好きになってしまうのが怖い。ブレーキかけてしまう。」 そんなことを言われたこともあります・・・。 浮気をされることはもちろん、突然、私が去って行くことも恐れているようなのです。 だからか、 ケンカすると「別れよう」とか「嫌なら去ってください」などと言ってくることもあります。 私から、言われたくないからだと思いますが・・・。 傷が浅く済みそうですからね。 私が、そのことにあまり触れないと別れ話はいつの間にかなくなっているので、 本気で別れるつもりではなく、感情的になって言っただけですね・・。 そこで、質問なのですが このような彼に、今後どう接していくのがいいでしょうか? もちろん、裏切りはするつもりがないですが、 優しくする。寂しくさせない。(毎日、メール送るくらいですが)などなど。 よく言われている話で、 男性は、「追われると逃げたくなる。女を追う方がいい」があるので、 たまに、心配させたり(元彼からメール来たんだ~。とか)、少しそっけなくしたり、 こちらからメールを送らないようにしたりしていましたが・・・ 改めて、 そんなトラウマの話を聞くと、これではだめなのでは・・・?と感じました。 でも、優しくしたりしすぎても、安心しきってしまうのでは・・・。 ちなみに・・・私の職場は男性が多いです。 私を信用しているようですが、以前、「何もないでしょ?」と聞いてきたことがあり、(確認?) 内心、不安がっていると思うと申し訳ないです。 トラウマある人に、男の影をにおわせる・・・もだめですかね。 もっと、好きになって欲しい思いがあります。 どんなことでもいいので、教えてください。 長々とすみません。 よろしくお願いします。

  • 主婦の婚外恋愛についてお伺いします

    主婦の婚外恋愛についてお伺いします 私は40代の主婦ですが、以前からこのサイトで主婦の恋愛(婚外恋愛)についての投稿や回答を沢山見てきました。最近も婚外恋愛に対しての回答として; 〇離婚するつもりがないので、その程度の恋愛をしますよ。本気になれば、子供も家庭も失います。それはしないが、婚外恋愛はOKよなんでしょう。 〇結構世の奥様達旦那の知らないところでセックスはしてますよ、不倫関係とか離婚にまで行くかどうかは別にして。 などと書かれていましたし、婚外恋愛を肯定するご意見が多くあります。 この場合、婚外恋愛と言うのは; 1.単なる片思い 2.体の関係を持たないプラトニックな関係 3.不貞 のいずれが一般的なのでしょうか。 又、上の回答にもありますが、奥様達が結構、ご主人の知らないところでセックスをしているとありますが、実態的にはどのような感じでしょうか。 私も婚外恋愛に大変興味があり、経験したいので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • セックスレスのご夫婦に質問です。

    セックスレスのご夫婦に質問です。 まず女性に・・。  旦那さん側からのセックスレスで寂しい思いをしている方は、どのように紛らわせていますか?  それは効果ありますか? つぎに男性に・・。  奥さんから相談されたけどそのような気分にならないばあい、どうしてもレスを続ける場合、奥さんが浮気しても良いと思いますか? またどこからが浮気になると思いますか?(男友達とお茶するだけならいいとか教えてください)

  • 恋愛って何なんだ。

    20歳♀です。私は今まであまり良い恋愛をしたことがなくて、付き合い出してから別れるまで常に恋愛で悩んでいるような気がします。融通聞かないと女とか関係なく殴る男や浮気する男など、あまり男運が無いみたいです。今現在も彼氏がいるんですが最初はすごく優しかったのに最近は口調がキツく何かとしつこいのでたまに怖くなります。別れたいけど正直怖くて別れられないしもう訳分からないです。私にも悪いとこはあるだろうけどもう恋愛するのが嫌になりました。20歳で嫌になるのは早いかも知れないけどいつも精神的に疲れてしまいます。。恋愛はもっと楽しいものですよね… まとまりのない文面ですみません

  • セックスレス夫婦の方に質問です!

    セックスレス3年目の夫婦です。旦那はどうかわかりませんが私は旦那に対して愛情はありません。でも普通に生活しています!セックスレスでも仲がいい…友達夫婦がいますが、私にはその関係が不思議に思えてしまうのです。例えば旦那様は愛してる奥様を抱きたくはならないのですか?ちゃんと女性として見えてるのですか?それとも女性では無く、家族・仲間として考えてるのですか?もしも浮気のチャンスがあるなら、したいと考える事ありますか?

  • 婚外恋愛を理解してくれる夫がいる奥さんっていますか?

    だんなさんとは「生活を共にする大切なパートナー」であり、男と女の関係ではなくなっていて、外にほかに男として好きな人が居る・・・。 だんなさんにそのことを理解してもらって、堂々と婚外恋愛している人、いますか?参考に話が聞きたいです。

  • よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、

    よく夫婦のセックスレスや、彼氏旦那がav見てるや、 浮気と言われますがこれは男の種まき本能で仕方のないことですか? 結婚前にえっちしすぎると子作りの時しんどいぞ 結婚してから旦那が求めてこなくなった 最近、彼氏旦那がえっちしてくれず1人でしているみたいなんです など 男は同じ女の子とえっちし続けるのは限界があるのでしょうか? また、嫁、風俗、avと回していかないときつい?

  • 夫婦円満だけどレス…さびしい

    結婚10年。仲良し夫婦だと思います。ただ、セックスレスです。 わたしとそういうことするのに飽きちゃってるのが伝わってきます。 だんなはエッチな本とか見てるし、浮気だってしてみたい、と思ってる感じ。男の人としては普通なんだろうな、とあきらめています。 …でもさびしいです。 楽しいこと、ほかにもいっぱいあります。わかってはいるんだけど。 男の人に優しくされるとつい『だんなもこうだったらな~』ってちょっと悲しくなったりします。 こういう経験あるかた、いらっしゃいますか? どうやってのり切っていかれましたか?

  • 婚外恋愛がやめられません

    アラフォーの兼業主婦、子供います。 20代で結婚して~30代、家庭・子育て・仕事と自分で言うのもなんですが、一生懸命にやってきました。 主人とは喧嘩しながらも協力しあい、子供たちとも日々の向き合いのお陰で順調に育ってます。 私はおそらく社交的で、近所やママ友からもそれなりに信頼されており「良い人」と思われています。 そんな私ですが、実は婚外恋愛・不倫を長く続けています。 もともと独身時代から恋愛体質だったのかもしれませんが、結婚・家庭・子育てに必死だったので恋愛など長いことすっかり忘れていました。 最初のきっかけは、30代半ばに年下の既婚男性と出会ったことです。家庭を優先に、さしつかえないように1年くらい付き合っていました。主人以外の人とのセックスが新鮮でした。 それから独身男性、地元の同級生、今に至るまでそれぞれ数年くらい付き合っていました。セックスだけでなくデートをしたり、女としての居場所をもつことを自分の中でやめられなくなってしまいました。 こんなふうに書いていると自分がヤリ○ンみたいで悲しいのですが、家庭と仕事の日々でこれと言った趣味もなく、スポーツも苦手、婚外恋愛をすることでストレス解消と精神のバランスを取っているのだと思います。 ちなみに主人とは年齢が少し離れていることもあり(年上)、数年ほどセックスレスです。年齢的に、もうあまりしなくてもいいとの事で、私も無理強いするつもりはありませんし、夫婦はセックスだけではないと思っています。 だからと言って、不倫を正当化するつもりはありませんし、バレたら慰謝料だとか離婚問題になることも承知です。 母親が実はこんなふうで、子供も可哀想に思います。自分の命よりも大事な我が子ですし… 数年前にドラマ「昼顔」が流行りましたが、家では全く見向きも興味もないふりをしていました。 家庭と不倫をしっかり使い分け、家庭でそういう部分を見せない自分が怖くもありますが、ひとときの楽しみのお陰で「笑顔で明るいお母さん」でいられるようなものです。 法的にダメなのは当たり前ですが、私はやはり間違っているのですよね? どうしたら、こういうことをせずに楽しく生きていけるのか、できることなら知りたいです。ショッピングや女友達と遊ぶのとは、また違う刺激です。子育ての楽しさも、また違うものです。 セックスをしなければいいのでしょうか? 男友達もいますが、誰とでもそういうことをするわけでもありませんし、1度きりの関係もありません。 まとまりのない文章になってしまいましたが、どなたかアドバイスを頂けましたらお願いします。 できれば、慰謝料とか法的な話は抜きでお願いします。(慰謝料は支払うだけなので)

  • 恋愛について

    こんにちは。 22才男です。 今15才年上の女性に好意を抱いています。 やはり、15才も下の男だと恋愛対象にはないでしょうか? 軽いキスはしたのですが、寂しさを誤魔化すためとか、ただ遊びでからかっているとかそういう風に考えてしまいます。 本気で告白しようと思っているのですが、今の関係が崩れてしまうのではないかと怖くて中々一歩が踏み出せません。 この恋が実る可能性はあるのでしょうか? 皆さんの意見をお伺いしたいです。