• 締切済み

困っています。

僕はいま、とても困っています。それは3球目のドライブが入らないのです。最近、用具を変えました。 ラケット ルーティス F テナジー64 B スレイバーEL 用具が悪いのでしょうか? プレースタイルは水谷隼と思ってくれたらいいです。  実力は県大会、ベスト4くらいです。

みんなの回答

• juggling
回答No.2

3球目ドライブはたいてい体が追いついてないか、回転に負けてるかです。どういう風にドライブが入らないのか書いてないので、詳しい事は分かりませんが、もう一度フットワークを見直してみたらどうでしょうか?体が追いつけばきれいにドライブが入ると思います。

• A_L_R
回答No.1

情報が足りません。 1.以前使用していた道具は何か 何故変えたのか 2.どのような状況でドライブが入っていたか 3.今はどのようなミスになるか ネットでは貴方のプレーを見ることはできないのです。