• ベストアンサー

効果的な方法は?

tako32bitの回答

• tako32bit
回答No.2

パン 教室 又は パン作り でYahooに登録しては、 何故 YAHOOかというと 一番多くの方がみているからです. InfoseekやGoo 携帯サイト設置などしたらいいのでは BBSなどを設置したり ほかは、 市長さんに頼んで 市報に載せてもらいましょう. 後は 公民館の掲示板に張り紙をする といったことがかんがえられます. お役に立てたでしょうか?

happychan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Yahooには申し込み申請をしたのですが どうも採用されなかったようです(T-T) やはりYahooはたくさんの人がみているのですね。 市報に載せてもらうのもいいかもしれないですね。 ご近所の方だけが見る、という点でも 効果的のような気がします。 今度市報が入ったらそういう目で見てみてみます。 ありがとうございました(*^-^*)