• 締切済み

携帯でトレード お勧め携帯会社 機種 証券会社を教えて下さい

今までパソコンのみでトレードしてきましたが携帯でも挑戦しようと検討中です。 機種変も考えていますので経験者の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

携帯電話の機種変更をするのであれば、スマートフォンにすればいいと思います。 通常のウェブサイトが使えますから、パソコンで利用している証券会社をそのまま使えます。 そうでなければ、ソフトバンクに株ケータイというのがあります。もうだいぶ前に出た機種ですが、920SHYKというものですけど、証券会社はSBI限定です。

-0-s-0-
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 無事アクセスできるようになりました。