• 締切済み

携帯でのトレードにお薦めの証券会社と機種

デイトレ初心者です。 今はパソコンから、楽天証券を利用して売買しています。 携帯から注文ができると、外出先からでも売買できて便利だと思うのですが、楽天証券のモバイル版マーケットスピードだと、チャートも見にくく、スピーディーに注文できません。 携帯からでもパソコン並みにトレードがしやすい証券会社、携帯の機種など教えていただけないでしょうか? また、モバイルトレードにあたって気をつけたいことなども教えていただけると助かります。

noname#106175
noname#106175

みんなの回答

• kame4231
回答No.1

私はジョインベスト証券で取引してますが、 モバイル・エクスプレスと言うツールで取引が出来るみたいです。 (私はPC専門で使った事はありませんが。)

参考URL:
https://www.joinvest.jp/service/mobile/express.html