• ベストアンサー

ドコモ携帯のおススメ機種

今持っている携帯はカメラがついていないので、そろそろカメラ付に機種変したくて、今探しています。 ブログやパソコンに画像を取り込んだりしたいので、カメラの性能・画質重視で探しています。 皆さんのおススメのドコモの機種を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.2

シャープはオススメですよ!!あと、手振れ補正が付いているパナソニックも良いかもしれませんが・・・ 取りえずどこもショップで聞いてみてはいかがでしょうか? でも正直な話携帯のカメラをい使うなら普通のデジカメの方が使いやすいと私は思いますが・・・

mm00
質問者

お礼

返答ありがとうございました。そうですね、明日ショップできいてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#18869
noname#18869
回答No.1

それなら使いづらいけどシャープでしょう

mm00
質問者

お礼

返答ありがとうございました。早速明日チェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。