• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモのおすすめ機種を教えて下さい

ドコモの機種でテレビは見れますか? 携帯は詳しくないのでわかりません。 おすすめ機種を教えて下さい。 できれば安いのでお願いします。 ちなみに機種変で、スマホではなくガラケーにしたいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数248
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1039/1958)

こんにちは。 「ドコモ ケータイ」は2013年6月現在、7機種あります。 ※2013年夏モデル発表に伴い、「docomo STYLE series」は「ドコモ ケータイ」にカテゴリ名称を変更しております。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/index.html 現在販売されている機種は全てワンセグ(=TV)視聴が可能です。 その中で最もリーズナブルな機種はこちらになります。 P-01E(パナソニックモバイルコミュニケーションズ製) http://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/p01e/index.html ○ワンセグはもちろん、防水仕様、FOMAハイスピード(受信時7.2Mbps、送信時2.0Mbps)、iチャネル、iコンシェル、dマーケットなど主要サービスに対応しているが、おサイフケータイやGPSを搭載していないので、いらない機能はできる限り省きたい方にお勧め ○特大文字にも対応する3.4インチ液晶搭載 ○ボタンが大きくて押しやすく、片手で開けられる「ワンプッシュオープン」採用(事前設定によりワンプッシュオープンから直接通話も可能)、よく使う機能を3つまで登録できる「マルチワンタッチボタン」も搭載 ○人混みの中でも聞きやすい「しっかりトーク」、相手の話す速度をゆっくりにして聞き取りやすくする「ゆったりトーク」搭載 ○2013年5月にシャンパンゴールドが追加されました。 SH-03E(シャープ製) http://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh03e/index.html ○対応サービスはP-01Eと同等ですが、これに、「おサイフケータイ」も使えます。 ○1.2GHzの高速CPU搭載により、従来機種(SH-11C)に比べ、レスポンス性能を向上 ○防水・防塵のあんしん設計、いざというときのための防犯ブザーも搭載 いずれも、直営ショッピングサイト「ドコモオンラインショップ」から購入する場合、 26,880円(24回払いの場合、分割払金1,120円) これから、基本使用料などから割引く「月々サポート」で最大12,600円(525円×24回)割引になるので、 実質負担は14,280円(595円×24回)になります。 ※なお、「ドコモオンラインショップ」での購入なら、機種変更時の登録等手数料が無料になります(店頭の場合、別途2,100円が必要)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

テレビがワンセグという解釈でいいのなら大体の機種には付いています。 型落ちモデルなら頭金無料、もしくは端末代金無料などが店舗ごとにあるので、ショップに聞くのをおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!