• 締切済み

ドコモ携帯2万円以下薄い・軽い機種を教えて下さい

現在ドコモ携帯P900i(古い)を使用していますが、重い・ぶ厚い・カメラの性能が悪いため機種変更をしようと思っています。2万円以下で薄い・軽いものへ変えたいのですがオススメの機種をアドバイスいただけませんか。どうぞよろしくお願い致します。

• docomo

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.1

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/44483.html 最近の大手家電量販店での価格調査です。 昨年(905シリーズ以降)からの販売変更に伴い、現行モデルでは2万円以下はほぼ無いです。 #906、706シリーズの在庫品で、新規バリュー一括で1円とかやってる場合もありますが、機種変は別ですし・・・ 現行モデルで比較的安いのは、最近発売になった「L-03A」「N-05A」でそれぞれ、27000円前後、35000円前後(頭金0円として)ですかね。 #両機とも、706ieのモデルチェンジ版ですが。。。 #それ以外の通常モデルでは、4.5万~5万が最低ラインとお考えください。 このため、分割払いやバリュープランの導入をしていますので、この辺も考慮して検討するしかないかと思います。