• ベストアンサー

彼女の鼻をつまむのは変態?

feroxの回答

  • ferox
  • ベストアンサー率17% (42/234)
回答No.6

変態、女性を侮辱・・・想像力が豊かな人がいたのでしょうね。それはそういう想像を膨らませた、あなた方のことではないですか?と質問してあげてください。 鼻は嫌がる人もいると思いますね。相手を好き嫌いではなくて。 特に必要もなければ、触らないのがいいと思います。

garigari99
質問者

お礼

有難うございました。 ただ僕にとっては必要ないことではなく とても大切なことなので・・・

関連するQ&A

  • 「粘着変態」という言葉、どういう印象を持ちますか?

    先日「粘着変態」という言葉を初めて耳にしました。 ニュアンスはわかりますが正しい意味がわからないので検索してみたところ、どうも2ちゃんねるのwatch板で「のみ」使われている言葉のようです。 「粘着変態」というのは、おそらく「粘着・変態」であろうと思われます。 「粘着」は精神医学用語の「粘着気質」からきていると想像します。 「変態」は一般的に性的倒錯を指摘する際に用いられる言葉な気がしますが、「粘着」と抱き合わせになっていることから考えると、大辞泉にある「普通の状態と違うこと。異常な、または病的な状態」であろうかと。 上記から察するに、粘着も変態も、どちらも「病的」という視点が含まれていると考えます。 ようするに、「粘着変態」という言葉は異常者という意味合いであろうと私は理解しました。 さて、異常者というと精神異常者、人格異常者などが思い浮かびますが、他者に対して簡単に精神異常だとか人格異常だとかの言葉を投げかける人は少なくありません。 差別用語はいかんと叫ばれる昨今ですが、差別用語以上に、侮辱や揶揄の感覚でこういった言葉が飛び交う風潮は、私は好きになれません。 「粘着変態」という言葉から少々話が飛躍してしまいましたが、皆さんはこういう言葉を耳にして、どういうことを考えますか? この質問は、アンケートカテゴリ投稿規約の 明確な回答が存在しない内容について、意見を求めることを目的とした質問 に、該当すると考えます。

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • 変態に付ける薬

    私は結婚歴、職歴なしの社会のクズ、56歳の男です。先日、うつの悪化を理由にバイトを首になりました。年齢的にも履歴書的にも病歴的にも再びバイトが見つかる可能性はゼロに近く家でゴロゴロしています。私には悪癖がありましてうつが悪化すると異常に性欲が沸き起こってくるのです。大人の女性はどうせ私の事など鼻にもかけてくれないだろうと言う劣等感が原因か必然的に関心は女子中生や女子高生に向いて制服姿を見ると卑猥な姿ばかり想像してしまいます。そして盗撮やレイプという言葉が頭を駆け巡ります。 いつまで私はこのムラムラした気持ちを抑える事ができるのか不安になってきます。 変態には隔離政策が一番。と以前と同じように精神病院に入院すれば良いのかと思うのですが実は前に入院したときに同じように入院していた女子高生に悪さをして担当医に厳しく叱責されました。 ですが抱きついたり触ったとかつきまとったりとかはしてません。ただ自分がお前に興奮してるんだとその娘にどうしても意識させたい衝動にかられにらむその娘(ジッと見つめられて下半身をもぞもぞしているおっさんを発見すれば見ちゃいますよね)と目を合わせたままオナニーをしました。その変態行動を彼女は報告したわけです。 正直、私にはまた同じ場面が巡って来たときに状況を回避する自信はありません。実際、射精して顔がゆがんだ私の表情をみて顔をこわばらせたあの娘を思い出すと今でも興奮し何度でもあの状況の再現を期待しているのです。曲がった欲望は修復は難しいのかもしれませんが私はせめて犯罪者にだけはなりたくありません。 変態はどうすれば緩和できるのかお教え下さい。

  • 私の妹は変態なのでしょうか?

    こんにちは。高校生の妹なのですが変態趣味があるようで心配しています。 まず妹は、レズビアンではないのですが、女性の体の鑑賞が大好きで、温泉に行くと 同じ変態の友達(オッサンばかり)に「今から視姦しまくり。女で良かった~」とかメールしています。 男と同じ目線で女を見ていると思います・・・。ムチムチした肉付きの良い女の子が大好きで、下着が食い込んでいるとさらによい!とか、理解不能な会話でスカイプしているのを見てしまいました。 でも女の子を好きになったことはなく、今彼氏もいるようです。 女の子の体のラインや、下着の柄などを鑑賞してはときめいているようです。 もっと変態だと思われるのは、スカトロマニアであるところです。 女の子の汚物(ナプキン・おりものシート・汚れた下着)などに関心を示し 自分もお漏らしの趣味があり、生理でもないのにナプキンやおむつを大量に買い込んできては 失禁して楽しんでいるようです。もっとひどい事に、自分の使用した汚物の写真や、漏らすところの動画をiphoneで撮影して、投稿しているようです(youtubeではない。2ちゃんねるか何か?) あと彼とのメールをコッソリと見たのですがお尻でする方が、普通にするよりも良いそうです。 バイブとかは多分持っていないと思います 彼と会いに行く前も、わざと浣腸をして下着に大便をベッタリ付けた状態で会い、すぐに部屋に行くそうです。汚物まみれになっていないと、行為が、出来ないそうです。 ベタベタに汚れたナプキンを、さらに、下着からあふれるぐらい上から排尿したりしています。 こんな変態では結婚も出来なければまともな男と付き合うことも出来ないと思います。 一般的に見て妹は「変態」の部類に入っているのでしょうか?私から見ると完全に「変態」なのですが・・・。入っていますよね? 来年から進学予定ですが、関西で一人暮らしをさせる予定なのでますます変な仲間が 増えそうで心配しています。 一過性のもので大人になれば治りますか?

  • 男性が生理用ナプキン売り場にいたら変態・不審者?

    私は男性なのですが、痔を発症し易く、発症時には生理用ナプキンを使用しているのですが、 某知恵袋にて、『男性がドラッグストアの生理用ナプキン売り場に居たので、警備員に通報しました。これって当然ですよね?』といった質問がありました。 私のように、痔の治療の為に生理用ナプキンを購入する(医師から生理用ナプキンの使用を勧められる)男性もいますし、奥さんや彼女が生理痛で動けない時に、代わりに購入する男性もいるでしょう。 このような中で、男性が生理用ナプキン売り場にいただけで、警備員に通報って、どうなのでしょうか? そもそも警備員は、男性に対して、どういったアクションをとるのか疑問です。 何の問題も無い男性に対し、公共の不特定多数の前で、変態・不審者扱いしているですから、 この女性及び警備員の対応によっては、名誉毀損に該当するのではないでしょうか? 女性の気持ちを思えと言う人がいますが、男性の気持ちは思わないのでしょうか? そもそも、私もですが、男性も恥ずかしい思いを抱えつつ、生理用ナプキンを購入している訳で、寧ろそういう人こそ、男性の気持ちを全く考えていないと思います。 というか、男性用尿漏れパッドを購入する(売り場にいる)女性もいますが、その女性の考えに当てはめれば、この男性用尿漏れパッド売り場にいる女性も変態・不審者になると思いますが、そうなのでしょうか? また、女性用下着売り場にいる男性も変態・不審者という女性が多い(店員であっても男性の立ち入りは止めるべきという女性もいる)ようですが、 男性用下着売り場に女性がいる事(男性用下着を購入する女性)は珍しくないと思いますが、これはどうなのでしょうか? というか、男性用下着売り場の品出しをしているのは、寧ろ、女性店員の方が多い訳ですが、それはどうなのでしょうか? 中高生の女性など、男性に免疫が無い女性いるのだからという人がいますが、 それは男性の中高生でも同じでしょう。 実際私は、中高生の時に、下着を買いに行った際、男性用下着売り場に女性がいたので気になりました。 そういう人たちは、男性用下着売り場にいる女性の事も変態・不審者というのでしょうか? そうではないなら、完全なるダブルスタンダードだと思います。 男性が女性用下着売り場へ立ち入りるのが駄目なら、 女性が男性用下着売り場へ立ち入りるのも、当然、駄目だと思うのですが。

  • 鼻の病気

    鼻の病気について教えてください。 主人は以前から鼻づまりがひどく、熟睡できていないようです。 一度、鼻の中を覗いてみたのですが、左側の穴が半分つぶれているようでした。 左右の鼻穴の真中のしきりが左の方だけ穴側に出ているのです。(解りづらい説明ですみません) 「鼻茸?」と思ったのですが、軟骨のような硬さなので違うのかなと思い、「鼻中隔彎曲症?」かなと思ったのですが、普通、曲がっている部分というのは、ちょっと鼻の穴を覗いたぐらいでわかるものなのでしょうか? 耳鼻科に行くべきなのですが、仕事が忙しく休みが取れないと先送りにしています。 近いうちに必ず行こうとは思っているのですが、取り急ぎ、今の状況は少しでも改善してあげる方法があればと思い質問させていただきました。

  • 不審者や変態や変質者ってそんなに悪いんですか?

    なんかのスローガンでは、直ぐにそういう人を見たら警察を呼ぼうだの、社会の敵だのって扱いをしていますけど、そういう人達ってそんなに悪いでしょうか? 確かに、犯罪になる様な事や、反社会的な事はいけません。 しかし、だからといって前述の人達全部を悪く言うのは、何か違う気がします。 悪いのは、犯罪になる事や反社会的な事であり、不審者や変態や変質者自体ではないと思うのです。 なぜそう思うかというと、変態だの変質者だの、不審者だのと称されている人達って、私が思う限りだとその殆どが、なんとも無いと感じる事だったり、針小棒大に言われていると感じる事だったり、どうしてそれが問題になっているのか、そっちの方が分からない事だったりするからです。 まず、同性愛者を変態とひとくくりにする人がいますけど、とは言え同性愛者の何が悪いんだろうかと思います。 別に人の迷惑にならないし、これは悪く言う方がおかしいと思います。 女装者の事も変態という人がいますけど、何も悪いことだと思いません。 単に見た奴が気に入らないだけじゃないかと思います。 また、スカート男子とかの事も、変態だの変質者だのって言う人がいます。 確かに、現代では男性がスカートを穿く事は稀なので、見方によっては変かも知れません。 でも、だからといってそれを一概に悪とするのは、また何か違うと思います。 単に、稀だから、理解し難いから、というだけで、いくら変だろうと悪く扱うのは違うと思います。 またこの点に関しては、女性はズボンも穿きますし、メンズっぽい服も着るだけに、男性がスカートをもっと男性にも取り入れていこうと考える事にだけ、悪とするのは、明らかな性差別だと思います。 他に、ネットで鉄道関係のネタを調べていると、たびたび話に聞く、見かける「半ズボン氏」とあだ名がついてる方がいます。 彼の事も、変態だのなんだのって言う人が結構います。 昭和時代の男の子が穿いていた様な半ズボンを穿いた、鉄道マニアの男性のことだそうです。 私も写真を目にしましたが、確かに大の大人の男性が、ああいう恰好をするのは変かも知れません。 でも、その反面私は、特に悪くない、いいんじゃないか、と思いました。 以下は私の憶測なので、間違っていたら申し訳ありませんが、彼はいくつになっても鉄道少年なんだと、鉄道が大好きな「男の子」なんだろうって思いました。 彼の少年時代には男の子は、よくああいうのを穿いていたのでしょう。 その点では咎めるべきところは、何一つ感じられなかったです。 私としては、彼は是非そのまま彼のスタイルを貫いて欲しいと、そう思っています。 また、不審者とかに関しても、公園で男性がぼーっとくつろいでいたら、おまわりさんに不審尋問をされた、という話を聞いた事があります。 これについては、本当に何が悪いのか分かりません。 なぜなら、公園はどんな人でも使って良い、公共の施設ですし、ぼーっとくつろぐ為の施設です。 その男性は、当たり前の事をしていただけです。 そもそも、変とか理解ができない人にこそ、往々にして凡人よりも優れている事は多いと思います。 アルバート・アインシュタイン…相対性理論を発見した物理学者。研究に没頭するあまり、自分の誕生日を忘れてしまうという逸話がある。あの有名な、べろを出した写真は合成ではなくて、本物らしい スティーブ・ジョブズ…Apple Inc.の創業者であり元CEO。今あるような形の、パソコンという物をスティーブ・ウォズニアックと共に開発し、アップルコンピュータ(現Apple Inc.)を設立。しかし、最初のパソコンであるApple Iについて、当時の頭の固い人はコンピュータを個人が持つ事の意味を理解しなかった。また、一度は取締役と反りが合わなくなり、自社を追い出された事も。彼のトレードマークである黒Tやメガネは、個人が持つ数とは思えない程の数をコレクションしていたり、大切な事の為にはやや強引な事をする事も多々あり、一般人にとって理解されない点は結構多い。でも、Appleに復職した後は、すっかり技術開発が行き詰まり、経営が傾いたAppleを、iMacやiPod、iPhoneなどの発売により世界一の企業に成長させた。 トーマス・エジソン…蓄音機や電球などを発明した発明家。しかし、子供時代に余りに問題児故に、学校の先生には理解されず、3ヶ月で放校に。そして「空を飛ぶ実験」と称し、友達に変な薬を飲ませて命に関わる事件をも。また、青年時代もバイト先の汽車の中に、勝手に持ち込んだ可燃性薬品が暴発し、火事を起こして大騒ぎを起こすことに。とは言え、彼が一生涯に渡って発明・開発したもので、どれだけ皆の生活が便利に良くなっていったかは、ご存知の通り。 他にも、作曲家のクロード・ドビュッシーや、実業家の孫正義など、天才だしよく見ればその功績は凄いけど、なかなか彼らのやっている事が他の人には理解されない、その反面敵や悪くいう人も多い、なんて人はまだまだ沢山います。 人間、なんでもオールマイティに出来る様には出来ていませんし、時間も有限です。 人より凄いことは出来るが、その分当たり前の事が出来ない。当然だと思います。 また、既成概念や常識といわれている様なものに縛られず、ある程度それを外れるからこそ、凄い事もできるんだろうと思います。 単に、一般人が頭が悪いから理解出来てないだけじゃないのかって事もあります。 だから、変だったり理解出来ない事をする人、つまりは不審者だの変態だの変質者だのって呼ばれてる人は、それそのものはどこも悪くないと思います。 問題はそこじゃなくて、具体的に犯罪だったり、具体的に反社会的行為だったりする事だと思います。 どうでしょうか?

  • 恋愛諦めてたけど恋人ができた人いますか?

    28歳男性です。彼女ができたことがありません。 先日もこちらでアドバイスを受けながら、デートをしてきました。しかし、結果はダメでした。相手に彼氏ができたそうです。心底ショックでした。 もう、彼女いないことを友達に馬鹿にされるのもつらい。 年齢も年齢ですから、もう一生独身を覚悟しないとダメなのかもと言い聞かせているのですが、恋愛したいのも事実です。 そこでお聞きしたいのですが、恋愛諦めかけていたけど恋人ができた人はいますか?

  • 女性に”ヘンタイ扱いされたトキの男の苛立ち(いらだち)も理解しろ”といっても無理でしょうか?。

    女性に”ヘンタイ扱いされたトキの男の苛立ち(いらだち)も理解しろ”といっても無理でしょうか?また、コンなコト書いただけでも”女々しい”と言ってくるでしょうか?、もちろん女性にとってコトがおきてからでは遅いというコトは分かりますが、、、なおコノ崇高な質問を一視して”状況どうの、程度がどうの、・・・・・がどうの”という理解力の欠けた方は回答しないで下さい。

  • 私は変態夫でしょうか・・・。

    39歳になる夫です。一つ年上の妻と5歳、3歳の子供がいます。 妻とのセックスの際に自分が妻に求めることについて悩んでいます。 アホらしい悩みに聞こえるかもしれませんが、私なりには悩んでいるので皆さんのアドバイスをいただけたらと思い質問させてもらいました。女性の率直なアドバイスや、同じような経験をもたれる男性がいらっしゃればぜひお願いします。 下の子も3歳になり、妻の子育て(授乳、寝かし付けなど乳幼児特有のもの)が一段落したこともあり、最近妻も私とのセックスはすんなり受け入れてくれるようになりました(もちろんダメな時もありますが)。私は精力旺盛な方で、この時を待ち望んでいました。一方、妻はどちらかと言うとおっとりしていて控えめなタイプで、セックスに関しては多分嫌いではないのでしょうが積極的な方ではありません(私のリードにお任せ)。 そんな夫婦ですが、精力旺盛な私もさすがに40歳近くなると「盛り上がりに欠ける」と感じ始め、妻が普段は絶対に身に着けないようなTバックの下着を「その時」は着けるよう求めるようになりました。多分、控えめな性格の妻がTバックをはいていることに興奮を求めているのだと思います(いや、間違いなくそうなんだと思います・・・)。とは言え、そんな妻が自らそんな下着を買ってくるわけがありませんし、私が普段もそういう下着を着けて欲しいと頼んでも「恥ずかしいから絶対に嫌だ」の一点張り。と言うことで、何ヶ月か前に、インターネットで高級女性下着の名門ビクトリアズシークレットのTバックを妻に内緒で購入しプレゼントしました。妻は私が下着をプレゼントした行為そのものについては「嬉しい」と言ってくれましたが、やっぱりTバックははけないということでタンスの奥に。 何とかこの状況を打開したいと考えた私は、夜妻が風呂に入っている隙に着替え用の下着をそのTバックですり替えてベッドに入りました。妻がどんな反応を示すか、一か八かの賭けに心臓はバクバクでしたが、妻はとても恥ずかしそうにしていましたがその晩は何とか私の期待に応えてくれました。 それからと言うもの、味を覚えてしまった私は通販で自分の好みの下着を買っては、「その時」は同じような展開で妻にそれをはかせてセックスすることが多くなりました。妻に新しいセクシー下着を見せるたびに「もう本当にいいから、普通のがいいから」と言われながらも。 ただ、最近そんな自分が本当に変態なのではと心配になって来ました。 着替えの下着をTバックにすり替えられ、それをはかざるを得ない妻は嫌々仕方なく私とのセックスに応じてくれているのではないかと。妻に嫌な思いをさせていないか心配になり、「こんな俺ってやっぱ変態かな?」と聞いてみても、恥ずかしそうに何と言って良いかわからない様子で「そんなことないと思うけど・・・」と明言を避ける感じです。 「熟年夫婦は刺激を求めていつもとは違う雰囲気で・・・」などと書いてあるものを読んだことはあるのですが、自分はどうなんだろうか。 ・こんなことする夫はやっぱり変態でしょうか。 ・夫からセクシーな下着を与えられる妻の気持ちってどんなものなのでしょうか。 ・妻と盛り上がるためにもっといい(健全な?)方法はありますでしょう。 すみません、本当バカみたいな質問のために長々と申し訳ございませんでしたが、皆さんのアドバイス、ご意見をぜひお願いします。