• ベストアンサー

レンタカーの予約ミス

amanda97の回答

• amanda97
回答No.1

2tの料金で4t借りる 責任者を出せ 他社で借りる、など言いますね。 こっちも仕事なんですから、強引に押し通しました(^_^)v

sa-bisugin
質問者

お礼

私の胸の内をぶちまけて頂いたような返答ありがとうございます。 普通に考えて、借り手が2トンと4トン車を間違える事は あり得ないように思うんですが、店側がミスを認めず謝罪の言葉も 無しじゃ、言いたいように言わせてもらいたくなりますね。