• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仕事上の付き合いで、風俗好きの方とうまく折り合いをつける考え方)

風俗好きの人たちとの付き合い方

nimda_1969の回答

回答No.7

いえいえ、風俗好きな方は「否定も肯定もされていない」と分かっていますよ、大抵。 ではなぜ行くか「その人本人は好きだから」です。 否定も肯定もせず「へえ~そうなんだ。自分はあんまり好きじゃないから、行ったことないな~」と話題の中で笑顔で明確にすれば良いだけです。 (そこでなぜ行かないんだ!行くヤツを変だと思うか?という話しにはならないと思います、経験上) 曖昧な返答で行為はしなくても店に入ったとなれば、今後毎度「風俗に行く人」としてお声が掛かること間違いなしですよ 私自身風俗は嫌いで誘われても行きませんから。

manathi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に角が立つことはないんですね。 喫煙趣味と同じようなものでしょうかね。そうなら気が楽です。

関連するQ&A

  • 仕事の付き合いでの風俗行きについて

    カテゴリーが違ったら申し訳ございません。 男性の方で、仕事の付き合いや営業の延長で風俗のお店に行かれる方がいると聞きます。 クライアントとそういう付き合い方をして仕事がうまくいくことってあるのでしょうか? 風俗という、女性から見れば不健全な(不健全というのは偏見かもしれないのですが)場所での付き合いで、クライアントと信頼のある関係が築けるのでしょうか?? 業種にもよるのでしょうか?とても疑問です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私は女なので、仕事を円滑に進めるために風俗を利用するなんてありえないのですが、それでも仕事先とは信頼のある関係を持てていたと思います。 私の主人も仕事の付き合いで風俗らしき店に行ったことが何度かあるようなのですが・・・。 理由はどうとあれ、風俗へ行ったことを責めると「仕事だから仕方ないだろ!!」反論されます。

  • 風俗って付き合いで行くものですか?

    仕事先の人たちとご飯、飲みに行くと聞いていた次の日、レシートを発見しました。何か聞くと、はじめは渋っていたものの、風俗のレシートであり、遅い時間になり仕事の後輩が行きたいと言い、先輩の見栄もあって自分はお金だけ払ってあげ、自分は彼女が嫌がるから行っていない。という事をはなされ信じてと言われました。料金は1人分であり、本人のカードで支払ったレシートでした。そんな話がありますか?!付き合いで仕方なくでも行ったと見るのが妥当ではないかと思います。ただ、だいぶ前にもめたことがあり、次あったら別れる話になっている為、認めないのかな・・・とか何を信じてよいのかわかりません。 男性に伺いたいのですが、仕事の付き合いでそんなとこ連れ立っていったり、おごったりなんてする事あるんですか?! 女性に伺いたいのですが、もし自分なら彼を信じて、もしくは許して黙るっていますか?

  • 風俗の仕事

    子供の病気と手術の為、 どうしてもお金が必要になり、風俗の仕事を考えています。 風俗の仕事とは言いにくいので、夫には何も話していません。 夫の仕事が休みの時に子供をみてもらい、 お昼の間の、風俗の仕事へ行こうかと考えてるのですが… 男性の方からすると、正直に言ってから仕事へ言って欲しいですか? それとも、隠し通せるのなら隠しておいて欲しいですか?

  • 風俗のお仕事に。

    風俗関係のお仕事で、職場恋愛をされている方に質問です。 風俗の店員さんや店長さんは、彼女が現役で風俗で働いていても 理解はありますか?平気でしょうか? (色恋管理等でないことを前提でお願いします。) また風俗関係で働かれる男性でなくても 彼女が風俗で働いていても大丈夫な方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい

  • 風俗で知り合った男性の気持ち

    風俗嬢です。 今店外している男性(私から持ちかけた)がいるのですが、彼は店でも風俗で働いている理由や関連したことは全く聞いてきませんでした。店外して数ヶ月たちますが、それは今でも変わらず、仕事の話には一切触れてきません(なので私も話しづらくて言えません)。 これって何でなんでしょう?大抵のお客さんは根掘り葉掘り色々聞いてくるので・・ 私の個人情報に関してもそうです。私から言わない限り聞いてきません。でも自分の事は色々と話してくれるんです。 仕事の愚痴を聞いてほしくて少し触れてみたことがあるんですが、相槌を打ってくれるだけでした。 私が嫌がることはしないし、デートの時も触ってきません。 突っ込んだ話をしたことがないので、彼が私のことをどう思ってるのか気になるけど聞くに聞けないでいます。 割り切りで楽しんでるだけなのか、私が風俗で働いてることを認めたくないのか 思うところがあれば教えてください。

  • 仕事と結婚諦めたら風俗行くしかすること無くなった

    仕事と結婚を諦めたら風俗くらいしかする事が無くなった。 自分は今後、仕事で成功して出世して大金を得ることもなく、誰かと結婚して家庭を持つこともないんだろうなと思ってます。 私のように結婚できない、仕事もできない独身男性の場合は趣味をしながらダラダラ生きる事になると思いますが、 同じように仕事も家庭も期待せず趣味だけして生きている男性の方々、どのように日々を過ごしてますか? 私は自信もなく、毎日がくすんだような日々です。 休みには出かけるようにはしていますが、風俗に行くだけです。 風俗に行くことは私の趣味で、川崎と吉原に月に4回、12万円くらい風俗に行ってます。 こうしたい、ああなりたいと思ったりすることはあったんですが、大学卒業までで希望が叶ったためしがないのでもう夢を見る気力もなくなりました。 努力しても報われないということが頭に刷り込まれてしまったようです。 職は県の職員です。公園緑地課という部署にいます。仕事はほぼ定時で終了し、安定はしています。ただ業務が非常につまらなくてやりたい仕事ではありません。 公務員になんてなりたくもなかったのに、行きたい会社に就職できなかったので仕方なく試験を受けてなっただけです。 今年の年収は賞与が思ったより良かったので600万円、貯金は1200万円。 37歳、一人暮らしです。 性欲は異常にありますが、性行為以外に女性に興味がないので結婚とかはしたくないです。出来ないでしょうし。 付き合った経験はありますが、私は他人に否定されることが大嫌いなので付き合っていた女性に「デブ。くさい」と言われた時に、キレてしまい相手の鼻骨を殴って骨折させてしまいました。だから付き合うことに向いてません。 なのでマッチングアプリや街コンなんかもやってません。 女性は風俗で充分です。 友達とかもいないし、いらないです。他人に合わせるの嫌いなので。 私は風俗に行きたいので嫌々ながら今の仕事をして給料もらってますが、 私のような結婚できない、仕事もできない独身男性の方々に聞いてみたいです。 どのように日々を過ごしてますか? 私はたぶん80歳になるまで金で女を買って射精し続ける日々なんだろうなとおもいます 仕事も家庭もなく趣味だけやっていく人生ってどこかで限界くると思いますか?

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 風俗行く方

    お気に入りの風俗嬢に、「早く店辞めて全うな仕事につけ」、と言うお客様たちは、やっぱり辞めてから外で会うことを考えているのでしょうか? 「どうして辞めてほしいの?」と聞くと、「仲良くなったからには辞めてほしい」や、「君はこんなとこにいたら駄目」など人によって答え方は様々でした。 風俗に通う皆様はどうですか? また、辞めた方がいい、と言った場合、風俗嬢から「え?辞めたらもう会えないのに?」と答えられたらどう思いますか。

  • 田舎の方。仕事の付き合い

    田舎・・・というのも、線引きが難しいんですが、 ・都市計画区域図で非線引き これが一番わかりやすいのですが全ての都道府県で公開しているのかわからないので。 ・市町村合併後も町村 ・市であっても田舎だと自信をもって言える方 こういう環境でお仕事されてる方にお聞きしたいのですが 仕事の付き合いで風俗に行くことはありますか?

専門家に質問してみよう