• 締切済み

恋活○園地に行かれた方

来週に彼氏と、東京ドー○シティに期間限定で開催されている恋活○園地へ行く事になりました。 ですが、私はノリ気ではありません…。 行かれた方、どのようなアトラクションがあり、楽しかったか楽しくなかったかを、参考に教えて頂けませんか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

行った事はありませんが…公式サイトは見ましたか?? 楽しい・楽しくないは個々の気分や好みにも寄りますから…一概には言えないと思うんですが…``r(^^;)ポリポリ さらっと公式サイトを見た限りでは…私にとってはくすぐったい…(*/ω\)ハズカシーィ!!ってなりそうな、あまぁ~い雰囲気ですね(*^m^*) あの…無粋な質問なんですが…ナゼ気が進まないのに行く事になったんですか(・_・? 代替案で別の遊園地とか…そういうのはダメなんでしょうか``r(^^;)ポリポリ

参考URL:
http://www.koi-katsu.jp/map/map.html
yuki276
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。行く事になった理由は長いので、省略させて下さい…。公式サイトは、最近に見ました。アトラクション内容が全く分からず不思議です;ありがとうございました!