• ベストアンサー

キャビアとフォアグラとトリュフ

贈り物でキャビアとフォアグラとトリュフを贈りたいです。3種詰め合わせ、個別など安全で良質な品を扱ってるお店のHPやサイトありましたら情報教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.1

成城石井のお近くの各店舗は如何ですか? キャビア・フォアグラ・トリュフと揃っていると思いま す。 営業所一覧 http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228113 ご参考まで。

参考URL:
http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228113、http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH2003022
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#5092
noname#5092
回答No.2

#1です。訂正URLです。 営業所一覧 http://www.seijoishii.co.jp/super/store/index.html 参考URLには5月1日オープン東京ドーム・ラクーア店のトリュフ80g400円というのがありましたので、ご参考まで。 #1のURLは全く別のものなのですべて無視して下さい。

参考URL:
http://www.laqua.jp/shop/detail_shop.jsp?shopID=SH20030228113
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • フォアグラ、キャビア、トリュフ

    世界三大珍味 フォアグラ、キャビア、トリュフを思い切り食べてみたいのですが、 フレンチを食べてもあまり出てきません。 これらの食材のメニューがたくさんある料理屋さんを教えてください。 場所は、東京近辺でお願いします。

  • キャビア、トリュフ

    バカバカしい質問ですが教えて下さい。 世界三大珍味と呼ばれる キャビア、トリュフ、フォアグラのうち フォアグラは食べた事があるのですが キャビアとトリュフは食べた事がありません。 また、これから先も口にする機会はおそらくないだろうと思います。 そこで教えていただきたいのですが 一体どのような味なのでしょうか? キャビアはしょっぱいそうでなんとなくイクラを小さく硬くしたみたいな感じ?なイメージを持っています。 トリュフは全然想像できません。 キャビアとトリュフってどんな感じですか? また、似たような風味の食材があれば教えて下さい。 イメージで楽しもうと思います。 よろしくお願いします。

  • フォアグラ、トリュフが食べたい!!

    京都市内でフォアグラとトリュフをそれぞれ一品料理として食べられるフランス料理のおいしいお店を教えてください。料理の値段はいくらでも構いません。

  • 世界3大珍味、食べたことがありますか?

    キャビア、フォアグラ、トリュフ・・・ 俗に言う「世界3大珍味」だそうです。 私は披露宴などで、キャビアとフォアグラは食べたことがありますが、美味いのか不味いのかどうもよく分かりません。 トリュフは未経験です。 さてそこで、キャビア、フォアグラ、トリュフ・・・ 食べたことがありますか? 一番おいしいのはどれでしたか?

  • 世界三大珍味について

    世界三大珍味は、フォアグラ、トリュフ、キャビアですが、私は食べたことが、ありません。 食べる機会がないからです。フォアグラはなんとなく美味しそうな感じがしますが、キャビア、トリュフは見た目だけですが、あまり美味しいような気がしません。 どんな感じで美味しいんでしょうか?どんな味が、するのでしょうか?食べる価値はあると思いますか。

  • 世界三大珍味

    世界三大珍味といえばフォアグラ、キャビア、トリュフですがまずフォアグラは結婚式で食べた事がありますが得にうまいとは思いませんでした。キャビアは食べてませんが魚の卵ですから味は想像できます(多分まずいと思う)。 トリュフも食べた事はありませんが、全く味が想像できません。キムタクじゃないけどぶっちゃけどんな味なんですか?

  • 世界三大珍味の栄養について

    世界三大珍味である「フォアグラ」「トリュフ」「キャビア」のそれぞれの栄養素について教えてください。 それぞれの旨み成分についても教えていただければ感謝です。

  • フォアグラが出てくるを東京のレストランを探しています

    今月末に東京に行きます。今回の東京旅行では初めてフォアグラを食いたいと考えています。  偶然ホテルの鉄板焼きの店のHPでフォアグラのソテーがあることを発見しました。「鉄板焼きの店でフォアグラがあるんだ」と気づいた私は、ホテル内のレストランで食えるところを探しました。 そうしたら、台場のホテル日航東京の鉄板焼き銀杏で合計6000円ほどでランチにフォアグラが食えることを知り、さらにネットで検索しました。いろいろ出てきたのですが、フレンチレストランなどはたくさんありすぎて全然分かりません。    普段は、フレンチなど東京で食いませんのでまったく未知な分野です。  丸ビルのフレンチレストラン ブリーズオブオーキョー、恵比寿のウェスティン東京内の店などありましたが、高過ぎたり、ガチョウでなかったりと、あいません。2万~4万のコースでしたら、すぐ見つかるのですが、 値段は、8000円以内であり 一人で可能そうな店で、これがフォアグラだとよく分かる食べ方がしたいのです。 東京の交通に関して私は地下鉄以外は大丈夫です。細かい店の情報でもかまいませんので教えてください。店のことを書いていただければ、詳細はネットで検索します。 ちなみに丸ビルでほかにフォアグラが出る店があったら書いてください。 フォアグラは高級スーパーにあるそうですが、成城石井にはありますか? 成城石井(名古屋駅広小路口などの成城石井)とか明治屋(プリンセス大通りの明治屋)にありそうな気がしています。

  • 「世界三大○○」、「日本三大○○」について教えて下さい。

    「世界三大○○」、「日本三大○○」等、いろんなジャンルを教えて下さい。もし他のくくり(例えばアジア三大○○)があるようでしたら、そちらもお願いします。 例:世界三大珍味(キャビア、トリュフ、フォアグラ)

  • 三大珍味の入った東京駅の駅弁について

    前にTVで見た駅弁について教えてほしいです。   1、世界三大珍味(キャビア・フォアグラ・トリュフ)が入っている   2、東京駅で売っている(今売っているのかわかりません)  急いでいるので、知っている方は早く教えてください。。