• ベストアンサー

フォアグラ料理の食べれるビストロ

フランス、パリ、オペラ地区 サン・ラザール駅隣のホテルからです。 近くにフォアグラ料理が食べれるビストロをご存知の方いらっしゃいませんか? 普段お世話になっている人と食事をするのですが、わたしが学生のため、あまり高いお店へ行くことができません(>_<) フォアグラ料理はその人のリクエストなもので、探しています! 少しの情報でも構いませんので、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

ポピュラーなところで、 メスチュレなんかいかがですか? 日本語メニューもあり、いつも混んでいます。 フォアグラがあるかどうかは要確認。 http://www.lemesturet.com/menu-du-mesturet-r1990.html

218cookies
質問者

お礼

早速検索してみます。 URLまで載せて頂いて、ありがとうございました!