• 締切済み

ドタキャン撲滅方法

tk01oの回答

• tk01o
回答No.9

きっと「いいひと」なんじゃないんですか? 誘いを断りにくい状況をあなたが知らずにつくっているとか? 本当にしょうがないドタキャンなら次がありますが、 次が無いなら嫌われていたり興味が無い確定ですw 今度誘うときは最初にダメだったら俺も他に用事あるし断ってくれて全然いいんだけどとか、 忙しいなら俺もビデオ撮りためてるから別に会ってくれなくても全然いいけどと前置きをしっかり置いてみましょう! ドタキャンが連続しているなら原因は間違いないくあなた自身かも。