• 締切済み

優しいS

中3の男です。。 男で優しいSてどんな感じですか?? 行動とか言葉とかおしえてください。。。。。。

みんなの回答

回答No.2

この場合のSというのは軽い意味合いで使われてるのでしょうか。 中学生なら、恐らくディープな意味合いではないと思うのですが 現代でよく使われるSは、ツンデレ的要素を意味していると思います。 私が思う優しいSの基準は(こちらは性的倒錯としての)、 ・相手を自分勝手に傷つけない ・M側の意見もやんわりと受け入れる ・Mのレベルに合わせた調教ができる こういうのが優しいSではないかと思います。 興味本位でSMの世界に足を踏み入れるのは大変危険ですので 本能が求めていない場合は普通の生活をされるのが健全であると思います。

• pupurpu
回答No.1

やさしいSになりたいんでしょうか? 演技ならやめたほうがいいです。 SMとは性の世界の倒錯に使われる言葉ですが、 やさしいSというのは、ただのわがままということをいいたいんでしょう。  強引でやさしいということでしょうか?  どっちにしても魅力はないです。