• ベストアンサー

Sな男性に質問です。

私の彼はちょっとSの傾向にあるのかなと思います。ふだんはとっても優しいのですが、エッチの時には焦らしておねだりさせようとしたり、恥かしがる姿を見ようとするので。 まあ・・・そんな彼がだい好きです☆ ちょっとSな彼を喜ばせるには、どんな言葉や行動(しぐさ)がいいのでしょう? 勉強したいので教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

Sな♂です。ジャンルは同じ羞恥系なので参考になるかと思います。 羞恥系S♂は相手が恥ずかしがる姿を見て興奮します。 ただそういうのを受け入れられない女性はややこしいので敬遠しますが、 お互いに凸凹が噛み合うと もう最高ですね。 (相談者のカップルも噛み合っているようで幸せそうですね。) いろいろ行為やセリフを考えては相手を恥ずかしがらせるわけです。 これはもう不思議なほどネタが尽きません。 彼女が恥ずかしがることをいくらでも思いつくんですね。 あなたの彼もそうでしょう? だから よっぽどムリを言われない限りはM女さんは仕掛けられたプレイに乗りましょう。 そして恥ずかしかったら 素直に恥ずかしがってくださいね。 彼も喜ぶと思うし、あなたも興奮が高まることと思います。 そしてもうひとつオススメなのはメールでデート日誌を送ることです。 何をされたときに自分はどう感じていたのか。 なるべく分かりやすく表現して教えてあげましょう。 どんな恥ずかしさだったのか伝えれば伝えるほど 彼は喜びます。 これはS男の勲章だし、宝物だし、また今後の方針を練る材料でもあります。 最後にムリな行為を強要された時のために ストップキーワードを決めておいてください。 M女さんの「イヤ」「やめて」を本気と取れない場合が多いからです。 たまにはS男が頭がのぼせていたら冷やしてあげないといけません。

noname#47150
質問者

お礼

デート日誌ですか! 楽しそうですね。 >最後にムリな行為を強要された時のために ストップキーワードを決めておいてください。 M女さんの「イヤ」「やめて」を本気と取れない場合が多いからです。 たまにはS男が頭がのぼせていたら冷やしてあげないといけません。 ・・・ありますね。 いつも私だけが落ち込んじゃうので、彼にはあらかじめ伝えておくといいんだなと思いました。 好きだから傷つくのですが。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

彼のゆうことを恥かしがりながらもゆうことをきく!

noname#47150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どSの男性に質問です。。。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • ”あ~自分ってSだな”って思っている男性に質問です!

    ちょっと変な質問ですが、 自分で”あ~自分ってSだな”って思っている男性に質問です! 自分で”S”だと思っている男性から見て、普段の(エッチ以外の)中で、 女性のグッとくる瞬間(言動・リアクション・シチュエーション)ってどんな時ですか? ありましたら教えて下さい!!

  • ドSの男性に質問です。

    私の彼氏はエッチの時超が付くほどドSです。 暴力はありませんが、言葉攻めが多いです。 あぁ言え、こう言え、こういう体制を取れ、 様呼ばわりさせられ、犯すプレーや、いじめプレーが大好きです。 ちなみに私も嫌いではなくMだとおもいますが、ドSの彼を満足させるには受身はどういう対応したら彼の期待に答えられるのですか? 例えば、喜んで笑顔で答えるのか、犯されてるので泣きそうな方がいいのか、こういう体制を取れと言われたら素直に取るのかそれとも恥ずかしがってるほうがいいのか。 Sの人はどんなMをのぞむのですか?

  • Sな男性に質問。。ブラウスを引き裂かれたいんです

    40歳の♀です。 彼と付き合いだしていろんなエッチをするようになったんですが・・・ 変な話・・・ 最近、婦人服売り場でブラウスを見ると『安いのがあれば買って破られたい』と思います。 以前、彼とレイプごっこをした時に彼に「やぶられてもいい服をもって来て」と言われましたが無かったので網タイツとパンティだけを破らせました。 とても興奮したし、またしたいのですが、婦人服売り場で必ずブラウスを見ると萌えてしまいます。 網タイツはもうホテルじゃなく、車の中やトイレで破られたいです。 彼はSのくせに普段ではそんな話をしません。願望はあるようです。 私は本気で襲って欲しいんです。 だから彼から積極的に参加して欲しいんですが・・・ Sな男性はどんな苛め、あるいはレイプがお好きですか? よろしくお願いします。

  • S寄りの男性の理想のエッチ

    S寄りの男性の理想のエッチ こんにちは。20代前半女性です。 付き合って4年目の彼とは長い付き合いですが、今でも彼は毎回一生懸命私を気持ち良くしてくれて(もちろん私も頑張っていますが…)とても気持ち良いエッチができていると思います。 そして彼はちょっとS寄りですので、彼しか男性を知らない私はやっぱりちょっとM寄りな女性になってきたと思います。 ちなみに彼はSと言っても、私を嫌がったり傷ついたりすることは絶対にせず、普段のエッチの最中は私が恥ずかしがるようなことをするのが中心です。 でも私がエッチ中にしていることと言えば、恥ずかしがらせる彼に反応を返すことくらいで、未だにS寄りな彼を喜ばせるためにできる具体策の引き出しが少ないです(^_^;) そこでS寄りの男性に質問なのですが、S要素が入った貴方の理想のエッチを教えて下さい。 もちろんポイントだけでも結構です。 最終的には彼の反応を見て色々試していくしかありませんが、一般的にS寄りの男性が好むことを知りたいので、貴方の場合を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • S傾向の男性に質問です。

    S傾向の男性に質問です。 1 Hの最中にどういう言葉を女性に言われたら征服欲満たされますか? 2 体調悪くても女性が感じてたら無理して頑張ってしまうし、案の定次の日具合悪くて仕事に支障出てもやっぱりまた彼女を抱きたくなるもんですか。 3 Hの最中の彼女は清純な感じか思い切り淫乱な感じかどちらが好みですか。

  • 男性に質問です。

    好きな男性(私の気持ちは知っています)とケンカして、私がもういいです。と言ったら、うろたえたんですが…連絡するなと言われました。 うろたえた理由がいまいちわかりません。 それに、たまたま目撃した時見られます。 連絡するなというぐらいだから嫌われてるんだろうと思い、私は相手から姿を消しました。 でも、相手は私の居場所を知っています。 連絡するなと言ったくせにどうしてこんなことをするのでしょうか? 言葉ではなく、行動を見た方がいいと言いますが、相手は何を伝えたいのでしょうか?

  • 騎乗位好きなS男性

    こんばんわ。20代前半女性です。 同い年の彼と付き合って2年近くが経ち、エッチも毎回思いっきり楽しんでいます。 私の彼はSで、最中に言葉責めされることも多いです(^^;) (ちなみにSといっても「羞恥心を煽ること」に興奮する性癖のようで、私を痛めつけることは絶対にしません) 私もMなので良かったなぁと思っています(笑) だけど彼氏はすごく騎乗位好きなんです。 付き合い始めた当初はそのような傾向はなかった気がするんですが、この1年くらいは、1回の行為の中に必ず1回は騎乗位も取り入れたがります。 ちなみに私も騎乗位は大好きなので、主に前後運動でたくさん動くんですが、角度を変えて色々動いている内に「このまま動いてたらイッちゃうから一旦ストップね」と腰を掴まれ止められてしまうこともあります(^^;) ずっとSな男性は正常位やバック等「犯している感」がある体位の方が好きなものだと思っていたのですごく不思議です。 「単に自分から動かずに快感を得ることができるから好きなのかな?」とも思いましたが、騎乗位している間の半分は私が動きますが、半分は彼が下から思いっきり突いてくれており、彼も結構な運動量になっているので、少し違うのかなと思いました。 また、彼は前戯も丁寧だし、他の体位も毎回たくさんするし、エッチに手を抜いているとは思えません。 彼はSなのに何故騎乗位が好きなのでしょうか? S寄りな男性を中心にご意見を頂きたいです。

  • Sの彼にうまく…

    Sの彼にうまく… まだ、3回しかしてない相手ですが、彼を知りたくて、よろしくお願いします。 彼は、Sで、いつも後ろから、あまり甘いセックスという感じではありません。私は、彼のSぶりが好きななので、大丈夫です。 疑問は、以下、二つです。 してる時に【抵抗しないの?】と言われました。 抵抗と言われ、どういった行動がイイのか悩みました。 してる時に【他のやつとしてたんだろ】とか【他のやつともしてるからこんなんだろ】と第三者を言う言葉があるんですが、お互いにそれはないとハッキリわかっているのに、どう答えたらイイですか?多分、なかなか会えないので、不安からくる言葉かと思ってたんですが、もしかしたら、そうでもないかも…とか… アドバイス下さい!!

  • S男性の方にえっちの質問です。

    S男性の方にえっちの質問です。 つきあい始めて2度えっちをした男性がいるのですが、 彼から「リモコンバイブをつけて、公共交通機関にのって欲しい」とか 「フェラをしてもらいながら、ドライブに行きたい」と言われました。 2度のえっちはどちらもノーマルで、そんな素振りはあんまりなかったのですが、 考えてみると、今まで話をしていた中に、そういう興味はあることは 言っていた気がします。 でも、私はAVとかで趣味で見るくらいで、冗談だと思っていました。 正直、私はそういう興味はありません。 でも、彼はその話をした時、私の様子を伺いながらだったので、 たぶん、彼なりにいつ言おうかなぁと思いながら、 思い切って言ってみたんだと思います。 もし「そんな変態なのは嫌だ」というと、とっても傷つくと思います・・・ 彼のことは好きですが、私はあまりしたくありません。 こういうことは、興味がないから、断っても大丈夫なのでしょうか? また、断ったことにより、そういう趣味が合わないから、と 別れることとかになってしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scanを使用してPDFを印刷しようとすると、「接続エラー 本体の電源が入っていることと、ネットワークに正しく接続されていることを確認し、やり直してください」というエラーメッセージが表示されます。
  • スキャンは問題なく行えるが、印刷のみできない状態です。
  • お使いの環境はMacOSで、無線LANで接続しています。関連するソフトはiPrint&Scanです。
回答を見る