• ベストアンサー

Sな男性に質問です。

私の彼はちょっとSの傾向にあるのかなと思います。ふだんはとっても優しいのですが、エッチの時には焦らしておねだりさせようとしたり、恥かしがる姿を見ようとするので。 まあ・・・そんな彼がだい好きです☆ ちょっとSな彼を喜ばせるには、どんな言葉や行動(しぐさ)がいいのでしょう? 勉強したいので教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

Sな♂です。ジャンルは同じ羞恥系なので参考になるかと思います。 羞恥系S♂は相手が恥ずかしがる姿を見て興奮します。 ただそういうのを受け入れられない女性はややこしいので敬遠しますが、 お互いに凸凹が噛み合うと もう最高ですね。 (相談者のカップルも噛み合っているようで幸せそうですね。) いろいろ行為やセリフを考えては相手を恥ずかしがらせるわけです。 これはもう不思議なほどネタが尽きません。 彼女が恥ずかしがることをいくらでも思いつくんですね。 あなたの彼もそうでしょう? だから よっぽどムリを言われない限りはM女さんは仕掛けられたプレイに乗りましょう。 そして恥ずかしかったら 素直に恥ずかしがってくださいね。 彼も喜ぶと思うし、あなたも興奮が高まることと思います。 そしてもうひとつオススメなのはメールでデート日誌を送ることです。 何をされたときに自分はどう感じていたのか。 なるべく分かりやすく表現して教えてあげましょう。 どんな恥ずかしさだったのか伝えれば伝えるほど 彼は喜びます。 これはS男の勲章だし、宝物だし、また今後の方針を練る材料でもあります。 最後にムリな行為を強要された時のために ストップキーワードを決めておいてください。 M女さんの「イヤ」「やめて」を本気と取れない場合が多いからです。 たまにはS男が頭がのぼせていたら冷やしてあげないといけません。

noname#47150
質問者

お礼

デート日誌ですか! 楽しそうですね。 >最後にムリな行為を強要された時のために ストップキーワードを決めておいてください。 M女さんの「イヤ」「やめて」を本気と取れない場合が多いからです。 たまにはS男が頭がのぼせていたら冷やしてあげないといけません。 ・・・ありますね。 いつも私だけが落ち込んじゃうので、彼にはあらかじめ伝えておくといいんだなと思いました。 好きだから傷つくのですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nobotosi
回答No.1

彼のゆうことを恥かしがりながらもゆうことをきく!

noname#47150
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!