• ベストアンサー

彼女と一緒にいるときに

30代の男性です。 よろしくお願いします。 交際し始めて1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女とは、まだ一緒にいて手を繋いだりソファーに座ったまま 肩から抱きしめたりくらいの関係なのですが、一緒にいるだけで 勃起してしまいます。 目立たないように、大きめの服を着たりとかシャツをズボンの上に 垂らして隠すようにしているのですが、立ち上がったらどうしても 目立ってしまって前屈みの非常に不自然な姿勢になってしまうのです。 好きな人と一緒にいるのだから自然だと自分自身に言い聞かせては いますが、一般的にわたしはおかしいでしょうか? 男性は、同じような状況になってしまいますか? 女性は、そんな男性をどう思いますか? 気遣い無用の意見をお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.4

一晩を共にした人なら有り得ますが‥ wakaba_aiさんは感受性豊かな方なのでしょう。 過去に、普通にいる時でも何かと突っついて来て大きくさせるのが好きな女性がいましたが、彼女に取ってアソコはおもちゃのような存在だったようです。 それ相応の歳の女性でしたら分かってるでしょうから、変に隠す方が不自然ですよ。 男より女の方がオトナです。 バレバレですから大丈夫ですよ。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は男性であると思いますが 同性の方からのご意見も非常に嬉しいです。 >男より女の方がオトナです。  バレバレですから大丈夫ですよ。 この意見を見て、少し吹っ切れた気がします(笑)

その他の回答 (4)

• clover0707
回答No.5

男性経験がない頃は男性の生理に対する理解がなかったので すみません、否定的な目で見てしまってました。 今では反省してます。 でも、気付かないことも多かったですよ。ウブだったので。 経験してからは、好きな人がそういう状態になったら 「嬉しい」「かわいい」と思います。 こちらのことを考えて自制してくれてるのなら、 「大事に思ってくれてるんだな」って思います。 でも、個人差もあるかもですね。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 否定的な意見は仕方ないと思います。 わたしも、そう思われているだろうという考えがあったから不安で 仕方なかったのです。 >でも、個人差もあるかもですね。 この言葉も心に刻んでおきます。 彼女がどう思うかというのが一番大切なので、気づかれている だろうけど、少しは気にしているという様子も見せながらといった感じで。 

• zyxxyz
回答No.3

女性ですが、よろしいでしょうか? ごく普通のことだと思いますよ。私なら嬉しいです。大好きな彼女と二人でいて、ちゃんとガマンしているのですから当然です。 もし、まだしばらくはしないでおこうと考えておられるのでしたら、バレてしまった時に「二人でいるとドキドキして、つい…ごめんね。」くらいでしょうか。 彼女さんもわかってくれますよ。大人の女性なら、それくらいのことは理解しないといけませんから。 その上で、時がくるのを待ちましょう。 彼女さんを大事に思っておられるようでなによりです。焦らずお幸せに♪

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 女性から、普通との意見をいただけることは本当に 心の支えになります。 恥ずかしくて仕方なかったんですよね・・・ 女性から見て、わたしは異常なのではないかと・・・

• osamax
回答No.2

彼女さんが羨ましいですね 普通と言うか、彼女といる時だけそうなるなら何も変じゃないと思いますよ 私の彼も付き合った当時は質問者さんみたいだったのになー…

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 変じゃないという意見は、非常に嬉しく思います。 >彼女といる時だけそうなるなら もちろんそうです^^ 以前、生理的に合わないわたしよりも若い女性と一緒に居たとき なにも変化はありませんでした。

• LOTUS18
回答No.1

失礼かと思いましたが笑ってしまいました(笑) 私ならお付き合いして1ヶ月の彼氏がそういうふうになったら 「かわいい」と思います。抱きしめたくなります。 からかった上で、恥ずかしがっていたらそれもまたかわいいと思いそうです(笑) でも人によって感じ方は様々でしょうね。 私はおかしくないと思います。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 女性の意見として、おかしくないという意見は非常に 心が軽くなります。