• ベストアンサー

彼女と一緒にいるときに

30代の男性です。 よろしくお願いします。 交際し始めて1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女とは、まだ一緒にいて手を繋いだりソファーに座ったまま 肩から抱きしめたりくらいの関係なのですが、一緒にいるだけで 勃起してしまいます。 目立たないように、大きめの服を着たりとかシャツをズボンの上に 垂らして隠すようにしているのですが、立ち上がったらどうしても 目立ってしまって前屈みの非常に不自然な姿勢になってしまうのです。 好きな人と一緒にいるのだから自然だと自分自身に言い聞かせては いますが、一般的にわたしはおかしいでしょうか? 男性は、同じような状況になってしまいますか? 女性は、そんな男性をどう思いますか? 気遣い無用の意見をお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.4

一晩を共にした人なら有り得ますが‥ wakaba_aiさんは感受性豊かな方なのでしょう。 過去に、普通にいる時でも何かと突っついて来て大きくさせるのが好きな女性がいましたが、彼女に取ってアソコはおもちゃのような存在だったようです。 それ相応の歳の女性でしたら分かってるでしょうから、変に隠す方が不自然ですよ。 男より女の方がオトナです。 バレバレですから大丈夫ですよ。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は男性であると思いますが 同性の方からのご意見も非常に嬉しいです。 >男より女の方がオトナです。  バレバレですから大丈夫ですよ。 この意見を見て、少し吹っ切れた気がします(笑)

その他の回答 (4)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

男性経験がない頃は男性の生理に対する理解がなかったので すみません、否定的な目で見てしまってました。 今では反省してます。 でも、気付かないことも多かったですよ。ウブだったので。 経験してからは、好きな人がそういう状態になったら 「嬉しい」「かわいい」と思います。 こちらのことを考えて自制してくれてるのなら、 「大事に思ってくれてるんだな」って思います。 でも、個人差もあるかもですね。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 否定的な意見は仕方ないと思います。 わたしも、そう思われているだろうという考えがあったから不安で 仕方なかったのです。 >でも、個人差もあるかもですね。 この言葉も心に刻んでおきます。 彼女がどう思うかというのが一番大切なので、気づかれている だろうけど、少しは気にしているという様子も見せながらといった感じで。 

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性ですが、よろしいでしょうか? ごく普通のことだと思いますよ。私なら嬉しいです。大好きな彼女と二人でいて、ちゃんとガマンしているのですから当然です。 もし、まだしばらくはしないでおこうと考えておられるのでしたら、バレてしまった時に「二人でいるとドキドキして、つい…ごめんね。」くらいでしょうか。 彼女さんもわかってくれますよ。大人の女性なら、それくらいのことは理解しないといけませんから。 その上で、時がくるのを待ちましょう。 彼女さんを大事に思っておられるようでなによりです。焦らずお幸せに♪

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 女性から、普通との意見をいただけることは本当に 心の支えになります。 恥ずかしくて仕方なかったんですよね・・・ 女性から見て、わたしは異常なのではないかと・・・

  • osamax
  • ベストアンサー率27% (30/109)
回答No.2

彼女さんが羨ましいですね 普通と言うか、彼女といる時だけそうなるなら何も変じゃないと思いますよ 私の彼も付き合った当時は質問者さんみたいだったのになー…

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 変じゃないという意見は、非常に嬉しく思います。 >彼女といる時だけそうなるなら もちろんそうです^^ 以前、生理的に合わないわたしよりも若い女性と一緒に居たとき なにも変化はありませんでした。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

失礼かと思いましたが笑ってしまいました(笑) 私ならお付き合いして1ヶ月の彼氏がそういうふうになったら 「かわいい」と思います。抱きしめたくなります。 からかった上で、恥ずかしがっていたらそれもまたかわいいと思いそうです(笑) でも人によって感じ方は様々でしょうね。 私はおかしくないと思います。

wakaba_ai
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 文章から回答者様は女性であると思いますが 女性の意見として、おかしくないという意見は非常に 心が軽くなります。

関連するQ&A

  • 街中で勃起・・・

    18、男です。 今までは10代って感じのファッションで シャツをズボンから出してたので気にならなかったのですが、 最近大人っぽくいこうかな♪と思い(笑)、 シャツをズボンに入れたりしてます。 そしたら街中を歩いててたまに勃起しちゃうんですけど、 シャツをズボンに入れてるのでモッコリがバレバレで とても恥ずかしいです↓↓ 男性の方、何かアドバイス頂けないでしょうか? また女性を含め、みなさん!はたから見て 「あっ!あいつ勃起してるよ笑」って感じで、 街中で男性の勃起に気付くもんですか? 下品な質問でスイマセン! でもボクにはとても重大なことなので笑、 どうか何か意見がございましたら回答のほうよろしくお願いします。

  • 一緒に行けますか?

    24日に職場の男性と一緒に横浜に出かける予定にしています。昨日、私が先走ってしまって今日のランチへのお誘いで迷惑をかけてしまいました。私自身、肩に力が入りすぎていたと反省しています。ちなみに今日のランチは彼が用事があるとのことでお断りの返事をいただいています。 こんな状態ですが、彼と24日には一緒に横浜に行きたいと思っています。昨日の失敗を今後に生かし、肩肘張らずに自然に彼と接していきたいと思います。結果を気にするのでは無くて今という時間を大切にしていきたいと反省しています。 彼は私と一緒に横浜に行ってくれると思いますか?私自身、横浜へ行った内容が今後の展開を左右するものになるだろうと考えています。

  • レディスTシャツ(L)が、ぴたり着れる男子です。重ね着シャツを探してます。

    こちらは41歳の男子です。 以前、こちらで「ぴちっとしたシャツを着たい」と質問いたしましたところ、 「女性用Lサイズはどう?」とのご回答をいただきました。 さっそくFILAのレディスTシャツ(L)を試したところ、なんとぴったり。(私は身長165cm、胸囲99cm、ズボン回り79cm) そこでこんどは「胴回りの絞りが効いた重ね着シャツ」を探しています。 これも、女性用でいいのかなあ。でも、女性服コーナーをうろうろするのは相当勇気が必要で…。かといって、男性用既製品シャツは絞りがなくてイマイチです。 自分で言うのもなんですが、私は逆三角形体型で、その体型を主張した服を探しています。そんなのがどこにあるのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。 私は背が低く、顔もぱっとしないので、唯一自信のある「体型・姿勢」を前面に出したいんです…。どうぞよろしくお願いします。

  • このような行為を何と言いますか?

    男性でズボンからシャツが出てきた時、チャックを開け少しズボンを下げてシャツを入れて身なりを整えますよね。あまり人前ではやりませんが、ごく一般的な行為だと思います。 この行為を普通何と言いますか。私の場合子供の頃からこれを「分解掃除」と呼んでいました。私の出身地は愛知ですが、この言い方が世間一般的な言い方なのか、ある種の方言なのかそれも分かりません。正式な言い方はあるのか、また皆さんはこれを何と呼んでいますか?

  • 職場の同僚

    私の職場は私服で下は黒いズボンでする仕事ですが、32歳の独身女性が胸元の開いた服を毎日のように着てきて屈む体勢をして男性職員にわざと見せるようにします。ズボンも腰で履くようなものなので前屈みになるとおしりの割れ目まで見えて目立ちます。服も短めな為、腰が見えてしまいます。トイレは男女兼用ですが、隣がロッカーなのにわざとらしく自分の好きなキャラのナプキン袋をトイレ内に置いてあり、生理中には男性職員の前で痛そうにお腹をさすってすぐトイレへ行きます。会議はミニスカで来ます。介護職ですがどう思いますか?普通ですか?

  • 重量物の鳶なんですが、服装で分からない事があります

    39歳の重量物移設や解体などをしている作業員です。 経験9年にして、 最近までは、普通の作業服で作業に従事していました。 かなり汚れる作業ではツナギを着たりしていました。 それが最近、若い人が鳶服を着て、さも動きやすそうに誇らしく 作業しているのを見て、あんな服装をしたいと思いました。 しかし、超ロングのようなのをいきなりはくのも恥ずかしいので、 ニッカをはいたところ、とても動きやすく1年ほど愛用していました。 上着はというと、そのニッカのズボンと同色の 普通のシャツみたいなのを着ていましたが もう少し丈夫な上着がほしいと思い、(重いものを肩に担いだりするので) 手甲シャツを買いました。 ワークマンで買ったんですが、手甲シャツには、「超ロングのズボンだよ」 というような陳列の仕方です。 そして、1年愛用したニッカズボンには、「上着はベストだよ」と言わんばかりの陳列です。 それでは仕方ないと、超ロングのズボンと手甲シャツを持って 試着室へ行きました。 しかし、身長160cmにして体重80kg、ウエスト100cmの私には 手甲シャツはいいにしても、超ロングのズボンが太すぎて あまりの不恰好さに涙が出そうでした。 仕方なく、ニッカズボンを試したところ、それほど太くなく (まあ、横から見てほぼ寸胴ですが・・・) いつも使っている事もありしっくりきました。 結局のところ、手甲シャツにニッカズボン(色は同色、同メーカー) とういう組み合わせで購入しました。 しかし、陳列の仕方からして、ニッカズボンにはベストなのでしょうか? 仕事では、ガスを使ったりして火花を浴びたりするので 薄い長そでシャツにベストを着るというのは、したくありません。 ましてや今は冬で寒そうです。 回りくどく、説明が長くなって大変申し訳ございませんが 鳶の服装に詳しい方がいらっしゃいましたら なにかアドバイスをいただければ大変うれしいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 携帯の持ち運びってどうしてますか?

    私は男性ですが、普段携帯の持ち運びってどうしてますか? 普段は胸ポケットに入れていますが、休みの日とか胸ポケットの無い服の時はズボンの前ポケットに入れたり後ろポケットに入れたり・・・。そうすると、椅子に座るたびに取り出さないと割れるし・・・。ネックストラップも使ってみたりするんですが、前かがみになるとブラブラして物にぶつかるし・・・。単純ですが結構悩んでます。

  • 男性の勃起について。※長文です。

    こんにちは、私は将来を考えて、真剣にお付き合いしている彼氏がいます。 (交際歴は一年半でお互い20代前半です)この間、一泊二日で旅行へ行ったときの話しなんですが、、びっくりしたことがありまして、、彼氏が本当によく勃つんです。 例えばパーキングエリアに降りて、手を繋いでても、アレ…?って感じで…。もちろん私が公衆の面前で彼のをまさぐったわけではなく、彼氏が勃つと、わかりやすいズボンを履いていた&勃起すればズボンに擦れて痛かったみたいで、何回も「勃っちゃった…ちょっと待って」 ←動いたらズボンがあまりにも膨らんでみっともないし、痛いから。という言葉を聞きました。 私自身、彼氏のことが好きなんで、元気になってくれるのはとても嬉しいですし、人に聞こえないように外でもちょっとエッチな話をするのは好きなので、いいんですが、こんなに敏感なのは珍しいんですかね!? 手を繋いだり、ちょっとエッチな話しをするだけで(例えば→この前下着屋 さん行ってさぁ)等…。 それだけで勃起したりするものなのでしょうか? 変な話し、一度勃起したら、ちょっと顔を見たりするだけで20分ぐらいはずっと硬いままです。 私は男性は19歳ぐらいがピークだと聞いたので、20歳を数年過ぎた彼氏は少しは落ち着いてる年かなぁと思っていました。。 ですが、かといって、彼氏は理性的な人で、次の日に仕事があれば、エッチをセーブしたりもします(身体は三回できたとしても、明日に響いたらダメだから) と言って、私の方がうずうずしちゃいます(>_<) 女性の方でも男性の方でも、嬉しいので、何か意見やエピソードをいただけたら助かります! ちなみに彼氏は、私が初の彼女です。

  • 今時分の北海道の服装を教えてください。本当に焦っています。

    もうすぐ、北海道に3泊4日(最大5泊7日)の合宿に行く大学1年生の男子です。明日、北海道対策も兼ねて秋冬物の服を買いに行く予定でいます(明日以外にも行きます)。 そこでみなさんに質問ですが、今時分の北海道はどのような服装が良いでしょうか? とりあえず、今持っている北海道対策に用意した服は以下です。 (アウター) ・長袖シャツ・・・・・・・・1枚 ・厚めの生地の半袖シャツ・・1枚 ・半袖シャツ・・・・・・・・1枚 (インナー) ・半袖Tシャツ・・・・・・・1枚 ・長袖Tシャツ・・・・・・・1枚 (ズボン) ・ジーンズ・・・・・・・・・1枚 ・カーゴパンツ・・・・・・・1枚 ・薄手のカーゴパンツ・・・・1枚                    以上です。 自分自身、まだまだ足りないのは承知しています。ズボンは3本あれば良いかなって感じですが。よろしければ他に何を持って行ったら良いか(ジャケットを持ってけ、長袖シャツをあと2枚など)を教えてください。よろしくお願いします。

  • ファッションについて

    僕はおしゃれになるために雑誌やネット等で調べているのですが、コーディネートが多すぎてどれが自分に似合っているのかよくわからなくて困っています。着たい服もおおよそは決まっているのですが、やはり種類が多くどれを買っていいかわかりません。どうか、コーディネートについてアドバイスをください。 目指している系統はかわいい系です。パーカー、シャツ、カーディガン等が着たいです。ズボンがわかりませぬ。。。。。 ちなみに僕のスペックを載せておきます。 慎重:165 体系:ややほそめ、肩が張っている 顔:丸顔 その他、回答に必要な聞きたいことがあれば詳しくお答えしますのでどうか力を貸してください。