• ベストアンサー

街中で勃起・・・

18、男です。 今までは10代って感じのファッションで シャツをズボンから出してたので気にならなかったのですが、 最近大人っぽくいこうかな♪と思い(笑)、 シャツをズボンに入れたりしてます。 そしたら街中を歩いててたまに勃起しちゃうんですけど、 シャツをズボンに入れてるのでモッコリがバレバレで とても恥ずかしいです↓↓ 男性の方、何かアドバイス頂けないでしょうか? また女性を含め、みなさん!はたから見て 「あっ!あいつ勃起してるよ笑」って感じで、 街中で男性の勃起に気付くもんですか? 下品な質問でスイマセン! でもボクにはとても重大なことなので笑、 どうか何か意見がございましたら回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.2

たしかにシャツを出さないとモロバレになりますね(笑) 私はサラリーマンですがポケットからポジションを変えます。 カバンで隠す、とかですかね?持ち物が無ければじっとしてましょう。 生地が固いジーンズなら大丈夫だけど、柔らかい生地でもピッチリ系でなければ膨らみが大きいかなぁ(立派な奴?)と思われるくらいですよ。 トランクスよりはボクサーパンツ(ボクサーブリーフなんてのも有り)なら良いかなと思います。 社会人になってスーツの場合なら、それはそれで大変な場合もありますよ(笑)

nikochan_612
質問者

お礼

ポケットからポジション変えるんですか?! 上手くできるかなぁ~(笑) バレないようにやってみます♪ 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ほほえましいですね~。若いって良いなぁ。 と言っては失礼なので、真面目にお答えします。 たしかにピタパンだとモッコリが分かっちゃいますよね。 当方女ですが気付きます。というか目が行っちゃいます。 しかし『うわー、だせー』とは思わず、『うふ♪』と思う程度です。 更にイケメンだと『ラッキー☆』とも。。 ボクサーパンツとかでピタっとしてもダメなのかな?? 女なのでその辺は分からないですけど。。 冬になったらジャケットとかで隠せるかな、とか もうちょっと勃起度が下がる年代までピタパンはおあずけ、とか 色々考えたんですけど、カバンや雑誌ででガードとかどうですか。 怪しいか…。

nikochan_612
質問者

お礼

やっぱり勃起度が下がるまで待つしかないんですかねぇ・・・笑 ボクサーパンツでもヤバイです↓ 回答ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • すぐ勃起…?

    タイトル通りなんですが…。 別に訳も無く、 何時でも何処でもと言う話ではないのですが 私の彼はすぐ勃起してるように思います。 例えば、外で話していて「青姦する?」なんて言っていて 暫くして「そろそろしよ」と言われた時には それまでは全然そんな雰囲気も無かったし 彼も普通で何時も通りだったのに完全に勃起してます。 他には彼と遊んで彼のお家へ行った時。 部屋が散らかっていてベッドしか居場所が無いので、笑 即ベッドに行き寝転がって、彼に上に乗っかられた瞬間 「…お兄さん、何か当ってる…」って感じで。 その他、特にHな話をしてた訳じゃ無いのに、とか そんな雰囲気じゃなかったのに、と言う場面でも 勃起してる事があります。 男性って、そんなすぐ簡単に勃起するものなんですか? 私にとっては不思議な現象なんですけど…。笑 ちなみに彼は23歳です。

  • 男性の勃起について。※長文です。

    こんにちは、私は将来を考えて、真剣にお付き合いしている彼氏がいます。 (交際歴は一年半でお互い20代前半です)この間、一泊二日で旅行へ行ったときの話しなんですが、、びっくりしたことがありまして、、彼氏が本当によく勃つんです。 例えばパーキングエリアに降りて、手を繋いでても、アレ…?って感じで…。もちろん私が公衆の面前で彼のをまさぐったわけではなく、彼氏が勃つと、わかりやすいズボンを履いていた&勃起すればズボンに擦れて痛かったみたいで、何回も「勃っちゃった…ちょっと待って」 ←動いたらズボンがあまりにも膨らんでみっともないし、痛いから。という言葉を聞きました。 私自身、彼氏のことが好きなんで、元気になってくれるのはとても嬉しいですし、人に聞こえないように外でもちょっとエッチな話をするのは好きなので、いいんですが、こんなに敏感なのは珍しいんですかね!? 手を繋いだり、ちょっとエッチな話しをするだけで(例えば→この前下着屋 さん行ってさぁ)等…。 それだけで勃起したりするものなのでしょうか? 変な話し、一度勃起したら、ちょっと顔を見たりするだけで20分ぐらいはずっと硬いままです。 私は男性は19歳ぐらいがピークだと聞いたので、20歳を数年過ぎた彼氏は少しは落ち着いてる年かなぁと思っていました。。 ですが、かといって、彼氏は理性的な人で、次の日に仕事があれば、エッチをセーブしたりもします(身体は三回できたとしても、明日に響いたらダメだから) と言って、私の方がうずうずしちゃいます(>_<) 女性の方でも男性の方でも、嬉しいので、何か意見やエピソードをいただけたら助かります! ちなみに彼氏は、私が初の彼女です。

  • 肥満と勃起の関係

    出来れば30代以上の大人の方のご回答を頂ければ。と思います。 私は細身の男性が好みだったので、今までそんな男性ばかりと付き合ってきました。 しかし、私も30代になりそうも言ってられず、外見よりも中身を重視するようになり太めの男性とも付き合ってみることにしました。 しかし、肥満気味の30代から40代前半の男性3人とも、行為のはじめから勃起していないのです・・。または不完全。 今まで付き合った(細身の)男性ではなかった経験でした。びっくりです。 たとえ40代半ばでも行為のはじめから完璧に勃起しているのでそういうものだと思っていました。 肥満男性はこちらが何か接触して刺激しないと完全に勃起しません。 視覚や感覚ではそうなってくれないと思うと悲しいです。 接触してからの勃起ならだれが触ってもそうなるのでしょうし、性交は心で満足するのではなく体でしか満足できないのかな。と思ってしまいそうです。  今後、お付き合いを続けるか考えてしまいます。 私の経験では細身の男性では一人も「刺激」の必要な人はいませんでした。 ここへきて肥満気味男性3人目がそうだったので、肥満と関係あるのか・・?と思った次第です。 本人には絶対聞けません。普段は満足な顔をしていますが結構悲しんでます。 私自身は消極的な方ではありません。 肥満と勃起は関係ありますか。 肥満男性の実態はどうなんでしょう? ダイエットさせたら変わりますか? せっかく「太めの男性」の大きさに魅力も感じてきたので、「細身男性限定」に戻りたくないのですが・・。

  • 勃起

    29歳の男性ですが、彼女とキスをするだけで勃起してしまいます。 よく、10代の頃はそうだといいますが皆さんはどうですか? キスだけでは。。。と言う方とキスしただけで。。。

  • 男性の勃起について

    つかぬ事なんですけど(^_^;) 私は社会人のスポーツをしています。それで、スポーツしてる最中、ふと見ると二十代の男性の上着の前の裾がお腹の辺りでめくれ上がってるのです、何かに引っかかってるような感じで、もしかして勃起してるのかなと?思いました。ふと感じたのでわからないのですが。特に女の子が露出しているスポーツでもありませんし。 男性ってスポーツしてる時にも勃起したりするのですか?急に何も考えずになるものなのですか?

  • 銭湯で勃起している人を見るとどう思いますか?

    ぼくは銭湯に行くと必ず勃起してしまいます 子供の時からで、おじさんによく銭湯に連れて行って貰っていたのですが、おじさんから「若い時はそんなものだ」と言われていたのであまり気にしませんでした しかし最近、友達数人とスーパー銭湯に行った時に驚かれ「銭湯で立った事なんかない、そんな人がいたらゲイだと思う」と言われてしまいました そう言えば他に立っている人を見かけた事がありません 入浴時は一応隠そうとするのですが、ぼくのペニスは前じゃなくほぼ真上に勃起してしまうので(これもおかしい気がしますが)バレバレだそうです 銭湯などに行く前はオナニーなどをし、勃起しない努力もするのですが無駄でした それとぼくは女性にしか興味がないです、でもぼくの勃起を見た人はそうは思わないのでしょうか? また、日常、ズボンをはいている時にもよく勃起してしまいます これはばれていないと思っているのですが、電車などで座っている人にじっと股間を見られている事があるのでばれているのかもしれません 女性の方にばれたら変態と思われるでしょうか? よろしくお願いします

  • 勃起しません

    三十代独身男性です。 このサイトにて質問をいくつかしました。 皆さん誠実に答えていただけるので、恥を忍んで質問します。 女性の方には、大変申し訳ない内容につき、お許しください。 GWのあたりから、ぺニスが勃起しにくくなりました。 最初に違和感を感じたのは、レンタルビデオ店でアダルトを閲覧していて、勃起したのですが、借りていざ観ようとすると、勃起しません。 疲れているのだと思い、日を改めてみましたがやはり勃起しません。 やや焦ってきて、今度は街中の女性の姿を見て、下着のラインを見たりしましたが、全く興奮しません。 これは重症だと思い、抜本的に刺激を与える方法を色々考えて、深夜に露出することにしました。 住宅地の外れで全裸になり、興奮を求めてみましたが、全くぺニスは勃起しません。 その時です、自転車に乗ったカップルと鉢合わせしてしまい、その両方に失笑されてしまいました。 もう屈辱で泣きながら家に逃げ帰りましたが、今日に至るまで全く勃起しません。 肉体的な疾患はないですし、生活面では引越しをして、現在のところ求職活動中です。 そのあたりとの因果関係は自分にはわかりません。 風俗やハプニングバーみたいなところにも行ってみようと思いましたが、勃たないともう恥ずかしくて生きていけないので怖くて行けません。 病院に行っても、きっとナースたちの笑い者にされると思うと怖くて行けません。 どなたか経験者の方々、医療従事者の方々助けてください。

  • 勃起について

    50代後半男性ですが、バイアグラを使い出して、半年ぐらいになりますが、最近勃起はしても硬くなりません。やはり年のせいでしょうか? 経験者の方の意見をお願いします。

  • 勃起を強めるサプリはどれですか?

    当方40代ですが最近あまり勃起しなくなってしまいました。 フェラされても生で挿入してもフニャフニャのことがよくあります。 ドラッグストアーで「マカ」とかいうサプリを見つけました。 なんだか勃起に効くような感じがするのですが飲まれている方いらっしゃいますか? その他、勃起力を強めるサプリがありましたら教えてください。

  • 勃起した時の大きさ

    体の大きさとおちんちんの大きさは比例しませんよね。 平常時の大きさと勃起時の大きさは膨張率の違いが ある様に思うのですが、、、つまり平常時に大きい 人は勃起した時も大きいのでしょうか?男性なので わかりません。私は平常時けして大きい方ではなく 普通か気持ち小さいぐらいかもしれませんが勃起時 はそれなりに立派(笑)になります。女性にも勃起時に 大きいと言われたことは過去に数回あります。 疑問に思うので教えて下さい。