• ベストアンサー

街中で勃起・・・

18、男です。 今までは10代って感じのファッションで シャツをズボンから出してたので気にならなかったのですが、 最近大人っぽくいこうかな♪と思い(笑)、 シャツをズボンに入れたりしてます。 そしたら街中を歩いててたまに勃起しちゃうんですけど、 シャツをズボンに入れてるのでモッコリがバレバレで とても恥ずかしいです↓↓ 男性の方、何かアドバイス頂けないでしょうか? また女性を含め、みなさん!はたから見て 「あっ!あいつ勃起してるよ笑」って感じで、 街中で男性の勃起に気付くもんですか? 下品な質問でスイマセン! でもボクにはとても重大なことなので笑、 どうか何か意見がございましたら回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.2

たしかにシャツを出さないとモロバレになりますね(笑) 私はサラリーマンですがポケットからポジションを変えます。 カバンで隠す、とかですかね?持ち物が無ければじっとしてましょう。 生地が固いジーンズなら大丈夫だけど、柔らかい生地でもピッチリ系でなければ膨らみが大きいかなぁ(立派な奴?)と思われるくらいですよ。 トランクスよりはボクサーパンツ(ボクサーブリーフなんてのも有り)なら良いかなと思います。 社会人になってスーツの場合なら、それはそれで大変な場合もありますよ(笑)

nikochan_612
質問者

お礼

ポケットからポジション変えるんですか?! 上手くできるかなぁ~(笑) バレないようにやってみます♪ 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ほほえましいですね~。若いって良いなぁ。 と言っては失礼なので、真面目にお答えします。 たしかにピタパンだとモッコリが分かっちゃいますよね。 当方女ですが気付きます。というか目が行っちゃいます。 しかし『うわー、だせー』とは思わず、『うふ♪』と思う程度です。 更にイケメンだと『ラッキー☆』とも。。 ボクサーパンツとかでピタっとしてもダメなのかな?? 女なのでその辺は分からないですけど。。 冬になったらジャケットとかで隠せるかな、とか もうちょっと勃起度が下がる年代までピタパンはおあずけ、とか 色々考えたんですけど、カバンや雑誌ででガードとかどうですか。 怪しいか…。

nikochan_612
質問者

お礼

やっぱり勃起度が下がるまで待つしかないんですかねぇ・・・笑 ボクサーパンツでもヤバイです↓ 回答ありがとうございました☆