• ベストアンサー

一緒に行けますか?

24日に職場の男性と一緒に横浜に出かける予定にしています。昨日、私が先走ってしまって今日のランチへのお誘いで迷惑をかけてしまいました。私自身、肩に力が入りすぎていたと反省しています。ちなみに今日のランチは彼が用事があるとのことでお断りの返事をいただいています。 こんな状態ですが、彼と24日には一緒に横浜に行きたいと思っています。昨日の失敗を今後に生かし、肩肘張らずに自然に彼と接していきたいと思います。結果を気にするのでは無くて今という時間を大切にしていきたいと反省しています。 彼は私と一緒に横浜に行ってくれると思いますか?私自身、横浜へ行った内容が今後の展開を左右するものになるだろうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 男からの意見ですが >私が先走ってしまって今日のランチへのお誘いで迷惑をかけてしまいました。 とありますが、僕だったら男として自分に興味を持ってくれているんだと逆に嬉しく思います。 まあ、無理だと言っているのにしつこくされるとウザくなってしまいますが・・。 多分質問者さんの場合そうでは無いような気がします。 そのくらいの積極さで、でも「肩に力が入りすぎたんじゃないかな」と思うくらいの 女性なら本当にいい女性だし僕だったら好きだな(#^^#) なので彼は行ってくれると思いますよ^^ ともかく、あまり気にする事ないとおもいます。 それよりも彼と一緒にいる時間を楽しんでくださいね。 成功を祈ります!!

yurinohana_snow
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます。 私自身、かなり力が入ってしまったかなと反省。 でも彼といる時間が私にはとても尊くて…。 彼と横浜に行く事が出来るよう気をもむ毎日です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ご質問者の思いが伝わればOKなのでは?

yurinohana_snow
質問者

お礼

お答えどうもありがとうございます。 私の思いが彼に届く事を願う日々です・・・。