• 締切済み

友達からなら複数の相手と付き合っても良いものでしょうか?

恋愛経験が疎い、うつ病を抱えて4年になる30歳の女です。 偶然が重なり婚活サイトで同時期に3人の男性と出会いました。 皆さんいい方で3人とも私の病気を前向きに理解してくれました。 過去に一度だけ婚活サイトで出会った方と交際をしたことがあります。 実際に会ってみないとわからないことが多いので会うことになったのですが ふたりの方とは今月中にお会いできるのですが 一番気になっている難病が発覚した方とお会いするのは来月中旬ごろになりそうなんです。 (彼は今月精密検査をして病気が発覚、先日退院したばかりで歩行困難ななため…) もし先にお会いする方と上手くいきそうな状態になった場合 来月会う予定の彼と会うまで「お友達」状態をキープしても良いものでしょうか? わがままですが、誰が一番とか決められない状態で どうしても3人全員に会ってみたいのです。 出来れば今月中に3人の方とお会いできるのが理想だったのですが どうしようもありません。 どうしたらいいものでしょうか? 恋愛経験が浅くてわかりません。 悩んでいるため熟睡もできません。 アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

そのサイトの利用規則に違反していないのなら問題は無いと思います。

noname#176094
質問者

お礼

そうですか。 サイトに確認してみます。 ありがとうございました。

• J_Hiragi
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5150917.html?ans_count_asc=20 この彼氏はどうすんの? キープを考えてるわけ? だいぶ前に質問してるならわかるけど 連続で書き込みしててばれないとでも?

noname#176094
質問者

お礼

「彼」という言葉を使ってしまったため勘違いをさせてしまいました。 申し訳ありません。 その質問の方が8月にならないと会えない方なんです。 彼氏ではありません。 現在、私に彼氏はいません。