• 締切済み

扇子について

今年の高校の体育祭で、私たちは扇子をつかって応援をすることになり、予算の関係上その扇子を作るということになったのですが、作り方、もしくは作り方がわかるサイトを知っている方いませんか?大きさは9寸くらいで、開いたり閉じたりがかなり多いので、ゆるめにしようと思っています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• asebi-0806
回答No.1

9寸はでかいですね。いちおう作り方のサイトはありますよ。 http://www62.tok2.com/home/sunfish701/activity/sensu.htm 扇子作りは結構難しいので不器用な人は大変かも。 開きっぱなしの扇子なら簡単ですけどね。