• ベストアンサー

三三七拍子をやりたいんですが

今年の年末に扇子を使った応援団のような形で三三七拍子をしようと思っています。 しかしやっていたのはだいぶ昔の話で全然思い出せず練習も上手くいっていません。 動画を見れるサイトや、こうしたらかっこよく見えるなど何でも結構なので教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1
tateiri
質問者

お礼

教えていただいたページを何度も再生して特訓しました。 ありがとうございました。大成功で終わりました。