• 締切済み

これは私の嫉妬?

iaargfの回答

• iaargf
回答No.7

あなたは一緒に行きたいのに連れてってもらえないのでしょうか? もしそうなら、行きたいのに連れてってもらえない場所での話をされたらイライラするのも当然だと思いますよ。 もちろんいつもべったり一緒にいるのが幸せな男性もいますから、あなたの考え方に全面賛成です。 彼は本気で世の中の男全員が・・と思ってるか、自分が外で自由になりたい言い訳なのかわかりませんが 結論からいうと考え方の違いなのでどうしようもないです。 考え方を変えようとするのは大変だし関係まで壊しかねないので、そこは無視して自分のお願いも聞いてもらうようにしたらどうでしょう? 「ほんとはわたしも一緒にいきたいけど自由にしてあげるわ(笑)いってらっしゃい」と送り出し、飲みに行った話しをしだしたら「ときどきわたしも連れてってね」と言ってみるとか。 もし考え方そのものがどうしても嫌ならいつか結論がでるでしょう。