• 締切済み

30分後に彼女に初の電話です!

rephakの回答

  • rephak
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

こちらはあなたの彼女の事を何も知らないので何とも言えません。 流れに任せたらいいのでは…。 そもそも 話す内容を決めて電話するのもぎこちないですよ(汗)

toy-0207
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 自然にいってみます。

関連するQ&A

  • 初電話…緊張!!

    こんばんは 高2♀です/ 明日の夜好きな人に電話をかけます。 お互い携帯電話ですが 私はメールで連絡が多いので 今の時点でかなり緊張しています…; しかもその相手とは初めての電話であり 今回のミッション(?)は 「日曜日の予定を聞く」ことです(゜ω゜〃) 携帯の通話ボタンを押す勇気が出ません>< 絶対に緊張するし 何を話したらいいのか不安です… 会話がとぎれたらとか、 相手を退屈させたらとか とにかく色々考えてしまいます; 私はネガティブでビビりでしょうか? それとも他の人も最初は このくらい緊張するものですか?(´・ω・`)

  • うまく話せない…

    題名に書いた通り、私は人とうまく話ができません。 別に2・3人くらいなら全然平気なのですが、大勢でどこかに行くと、私はいつも何を話してよいか分からず、 盛り上がらなくて、段々1人になってしまいます。 とても悲しいんです(;_;) みんなは面白そうに笑ってるのに… あと、男の人とも緊張してうまく話せません。 私は中・高と共学でしたが、全く男子とは話をしませんでした。 この性格を治したいのですが、どうして良いのか分からなくて、とても困ってますm(__)m 誰かアドバイス、下さい。 よろしくお願いします(/_;)/

  • 20分~30分 簡単クッキング

    題名の通りなのですが・・・。 超簡単・おまけに美味しく お手軽料理があれば教えてください。 今週末に友達が遊びに来るついでに 夜ご飯を食べていく事になってます。 仕事から帰ってきてバタバタで用意をしてという状態なので、 かなり 簡単に出来るものを・・・と思ってます。 ホームパーティみたいに洒落たものではなく、おもてなし料理っていうほど豪華なものではなく。 普段のお食事だけど まぁどうぞ☆って薦められるようなものを 作りたいのですが・・・。 おいしいのはもちろんですが、超簡単料理って思うと何も思いつきません。これは簡単です! っていうメニューを何か教えてください。

  • 彼のことが好きなのに目が見れない!

    はじめまして、題名の通り私は 彼のことが好きなのに目が見れない! ということに悩んでいます。 お話するときも、ご飯を食べるときも 彼の目が気になってご飯食べるのが緊張するし、 なんだか落ち着かないんです。 いざ目が合ったらもう、心臓がとっても痛くなります・・・。 なんででしょうか・・・彼のことがとっても好きなのに! 目が合ったら心臓が痛くなるんです! だから彼とはいっつも目を合わせないでしゃべっています。 彼はそれが本当は嫌みたいで、 私も極力目を合わせようとするのですが、 やっぱり怖くて無理なんです・・・・。 どうすればいいのでしょうか・・・・・・・・・・。

  • 初Hで恐怖心を忘れるためには…

    題名の通りです。 (1)初Hで恐怖心や不安感を忘れるためにはどうしたらよいでしょうか。 (2)また、痛みから快感に変わるにはどれくらいかかるのでしょうか。 回答お待ちしています。

  • 初デートしました!で・・・

    今日、人生初めて女性と二人で遊びました! すごい緊張して、正直結構会話が途切れたりしました;; 僕も彼女もすごい恥ずかしがり屋!?なので 次回もこのようなことがないかととても心配してしまっています・・。 話題がない というより 一つ一つの話題で話がすすまないというか・・・。学校のことなんてそんなに話すことないし・・。 どうやったらうまく会話を続けれるのか そしてみなさんどんな話をしていますか!? 教えて下さい!

  • 上司が近くにいると緊張して電話できない…

    社会人5年目の営業マンです。題名にもあるように、上司が近くというか、私の声が聞こえる範囲にいると緊張して電話ができなくなります。電話内容を指摘されることはまれなんですが、自分が話している内容を聞かれていると思うと緊張して電話ができなくなります。ちなみに上司がいない時にお客さんと話している時には、明るく緊張もせずに話すことができます。どうすれば、このようなケースは対処できるのでしょうか?

  • 初デートはどこへ?&気まずくて喋れない・・・

    もうすぐで付き合って1か月になる彼氏がいます。 相手から告られ、私も結構好きだったので付き合ったのですが・・・ 学校では2人とも緊張してしまい、おたがいしゃべれません・・・ どうすればよいでしょうか?(どんな話をしたらよいのでしょうか・・・) あとみなさんは初デートはどこに行きましたか? 気まづく、喋れないのでどこに行こうか迷ってます。

  • 異常な緊張で声が裏返ったり、震えてしまいます。

    題名通り、初対面や電話などで喋るとき、何かしら店員さんとしゃべる時でも異常に緊張して声が裏返ったり、震えてしまいます。恐らく顔も引きつっていると思います。何度かあって喋れば、普段通り喋れるのですが、この緊張感はどうしたら克服できるんでしょうか?対人恐怖症の一部みたいなものなんでしょうか?

  • 初体験はいつですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの初体験は何歳頃でしたか? 差し支えなければ、その時の感想等もお願いします。 ちなみに私(男)の初体験は18でした。 お互いに初めて同士でしたので、緊張と不安であたふたしていた記憶があります。あまり気持ちよかった感じはしませんでしたねぇ(苦笑)