• 締切済み

困っています。沢山の方のご意見が聞きたいです

ao100の回答

• ao100
回答No.4

もともと仲がよくて、その日のあとからそっけなくなったのだとしたら、おそらく後悔なさっているのではないでしょうか? ヤバイ、酔って調子にのっちゃった…どう思われているんだろう?というような。 立場が上の人なら、冷静になったときに社会常識的に考えて、怖くなっても不思議じゃないことをあなたにしてしまったのでは? 何とも思っていなかったのかもしれませんが、そこまでその男性にはわからないと思いますから。