• ベストアンサー

電話料金の件

私は現在、NTTひかり電話を使用しています。 料金は全国一律3分間 8.4円です。 ブロバイダはBIGLOBEです。 ブロバイダを変更せずに、電話料金を安くする方法があれば 教えて下さい。 全国どこへどれだけかけても一律3,000円以内のプランや 方法が知りたいのです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

NTTひかり電話には定額料金プランはありません。プロバイダーを変える変えないは関係ないです。

skado_janu
質問者

お礼

早速の返答誠にありがとうございました。