• ベストアンサー

彼氏と2人でいちゃいちゃ出来る場所は?

皆さんは彼氏or彼女とどんな場所でいちゃいちゃしますか??  ホテル?? 家?? 人気のない屋外??  彼氏が私の宿泊するホテルでやろうと言ってきたのですが、 私が泊まるホテルはラブホでもないし、シングル・ルームだし・・・ 彼は私よりも年上で普段私が彼に意見することはあまりありません。 彼は常識がある人だと思っていたのですが・・・ やっぱり、彼に私の泊まるホテルでは無理と伝えるべきですかね?? また、お勧めの場所があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

えーと。 問題解決は貴女がセミダブルのお部屋を一室取ればいいのでは? 「じゃ○ん」などには「カップルプラン」なるシティホテルの情報もわんさか載っていますよ。 シングルよりちょっと割高くらいの値段で二人で泊まれる・・・みたいな。 一緒に読んで、検討してみてはいかがでしょうか。

nukonyanko
質問者

お礼

いろいろリサーチしてみます!! カップルプランですか・・・ 私はまだ未成年なのでいろいろと厳しいです・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

http://okwave.jp/qa5138558.html ↑高校生だよね? シングルでもラブホでも関係なし 彼は逮捕されて あなたは推薦入試を受けられなくなるよ

参考URL:
http://okwave.jp/qa5138558.html
nukonyanko
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 私自身は高校生ではありません。 実はあの質問は私のはとこがそこの大学に行きいみたいで、時々私に相談してくるのにもかかわらず、私は推薦のことがよくわからないのでいつもアドバイスもしてあげることもできません。 そこで情報収集のために自分のことのように装って質問してしまいました。 今説明したようなことを書くのも面倒でした。 紛らわしいことをしてしまって大変申し訳ありません。 今後は十分に気を付て質問をさせていただきます。 hamuko_san観察力ありますね。 尊敬します!!

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

シングルでは法で引っかかります。最悪の場合、追い出されます。 さて、ラブホかセミダブルで宿泊するか 会社の経費での宿泊ならホテル側に宿泊料金は シングル料金とセミダブルとの差額分の料金と別々に領収書切れるか聞くといいですね。 とある全国チェーンのホテルはやってくれました。 場所は人から見られない場所でお願いします。

nukonyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼ともう一度話し合ってみます。

回答No.1

欲求不満かいな。 ラブホなら 今からやりまっせーーだろうけど シングルルームにはお一人しか入れませんよ。 避妊も忘れずに、ゴムないよ。

nukonyanko
質問者

お礼

彼氏はシングル・ルームに1人しか入れないことを知らないのかもしれません・・・ 彼氏にきちんと言ってみます!! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏へホテル代のお返し 

    先日、彼氏に初めてラブホに連れていってもらいました。互いに20代半ばで私が1つ年上です。 私はラブホは初めてでした。前から誘いはありましたが、今回初めて私も行きたいと伝えました。 そこはかなりきれいでシティホテルのようなつくりで、宿泊代は1万円前後の部屋ばかりでした。 彼はここのホテルは憧れだった、初めての利用だと言っていました。 普段、お出かけ費用、食事代は割り勘です。 今回、最初に宿泊代を彼が払うと言ってくれました。部屋も選んでいいよと言ってくれました。 私も半分払うと言ったのですが、大丈夫だから気にしないでと言われ、それ以上は言い返せず、結局彼が全額支払ってくれました。 彼の気遣いとても嬉しかったです。けれども、チェックアウトしてから今でも、割り勘もしくは少しで支払うべきだったと悩んでます。 いまさらですが、この件でどんなお返しをしたら喜んでくれるでしょうか? なるべく彼のプライドを傷つけないようにしたいです。 こんな経験のある方もない方も、男心がわかる方、何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • ホテルのシングルに二人で・・・

    シティホテルのシングルルームを予約して、 内緒でこっそり二人で宿泊してしまうことって可能でしょうか? 一人で宿泊予定なのですが 友達がきて 朝まで話したりとかもありえそうなので。。。

  • 札幌グランドホテルについて

    札幌グランドホテルのシングルに宿泊しようと思っていますが、 シングルには“デラックスシングルルーム”と“シングルルーム”があるようです。 どちらがお奨めですか? 金額はあまりかわらないようなので、迷っています。 ネットで検索したところ、デラックスの方がゴージャスに見えるのですが、実際はどうでしょうか? 雰囲気や日当たり等、実際宿泊されてお感じになった事教えて下さい。宜しく!

  • 1人部屋に2人

    宿泊ではないのですが、シングルルームに夜8時頃まで2人で滞在したことがあります。 この場合って規約違反になるのでしょうか。 この間行ったホテルでは面会はロビーでお願いしますと言われ、入れませんでした。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 男女二人で泊まる場所!!

    仕事で都内に来ています! 夜九時まで時間があいてしまいました。 (ちなみに九時からまた仕事であちこち行くのですが) それまでの間、お互い疲れているので くつろぎたい!寝たい!などなど・・。 お互いカップルでもないので「ラブホ」に行くわけにもいきません(泣) ビジネスホテルの「デイユース」も考えましたが・・。 長く居られる所もいまいち見つかりません! 同性であれば・・「サウナ」やその他もあるのでしょうが・・。 このようなとき、どこかお勧めの場所・・。 もしくは長い時間「デイユース」が可能なビジネスホテル系とか・・。 なにかご存知や、名案がありましたらお教えください! (ネットカフェも考えましたが広い部屋などがあるところも、よくわかりません) この質問を書かせていただいた後は・・ ひとまず喫茶店に入り、お答えを「携帯」見ると思うので・・。 お礼を書きこむ事や、補足を入れることがしばらくの時間できませんので 大変申し訳ありませんが・・。 ひとまず、お答え、アドバイスいただけたら嬉しいです!! どうか、宜しくお願いいたします!!

  • 予約して宿泊したら良い部屋だったことありますか?

     ホテルに宿泊する時、事前に予約をして行ったもののホテル側の事情で予約した部屋より良い部屋だった事はありますか?  私は1人で宿泊する予定でビジネスホテルのシングルルームを予約して行ったところ、「シングルルームが埋まってツインルームのみ空きがある」という理由でツインルームに宿泊する事になったのが2回ほどあり、いずれも「ホテル側の事情」という事で追加料金なしで宿泊できました。

  • 彼氏がケチくさい

    付き合って半年 3歳年上 お互い20代前半 お互い社会人 はじめての彼氏 ご飯だけも含め、月5-8回ペースで会っています。基本デート代は割り勘でたまーに奢ってくれたり多めに払ってくれたりします。 ラーメン屋や牛丼屋、ファミレスなどがほとんどです。多い頻度で会っているので割り勘でも不満はありません。 ただ、ホテルへ行ったときの支払いに不満があります。全て彼氏からの誘いで月に1-3回ペースでラブホ利用します。休憩の時もあれば宿泊の時もあります。基本割り勘で7千円など割り切れない時は3千円4千円と必ず多く払ってくれます。 旅行や遠出する際にもラブホを利用しようとするのが不満です。今度車で3時間くらいのところまで泊まりで行く予定があるのですが、ラブホと宿どっちがいい?と聞かれました。せっかくの遠出なのにそのように聞かれたことがショックでした。ラブホを否定するわけではありませんが下品なイメージがあります。友達にもどこ泊まったの?と聞かれても答えられませんし…。結局不満は言えず、宿と答えましたが後々考えて、もやもやします。 それに加え、安いところ(ひとり-5000円)見つけたよ!と言ってきます。せっかくの遠出だし、、いつも割り勘で相手には負担かけてるつもりはないのにと感じます。クリスマスも安いホテルでした。 今度一緒に予約する予定なのでその際に伝えようと思うのですが皆さんの意見をぜひ聞かせてください。 日頃から愛情はたくさん貰ってるので大切にされてないという感じはしませんが、価値観の問題でしょうか?ちなみにわたしより彼氏は給料高いです。

  • ツインルームで1人とシングルルームが同じ料金はなぜ

    ホテルに泊まるとき、ツインルームに一人で泊まるのと、シングルルームに一人で泊まるのと、同じ宿泊料金なのはなぜでしょうか?

  • 初体験の理想の場所

    私は、24歳でまだしたことがありません。 しかし、年下で学生の彼氏がしたがっているし、私も正直したいと思っています。 でも、次に会った時にしようという話になりましたが、場所がラブホになるかもしれないんです。 正直、嫌です。 この年でって、思われるかもしれませんが、普通に旅行に行って普通のホテルでいいのでそこでするのが理想です。 次は我慢してもらって、旅行するまで待たせてもいいでしょうか? それともラブホで妥協するべきですか?