• ベストアンサー

彼氏と2人でいちゃいちゃ出来る場所は?

皆さんは彼氏or彼女とどんな場所でいちゃいちゃしますか??  ホテル?? 家?? 人気のない屋外??  彼氏が私の宿泊するホテルでやろうと言ってきたのですが、 私が泊まるホテルはラブホでもないし、シングル・ルームだし・・・ 彼は私よりも年上で普段私が彼に意見することはあまりありません。 彼は常識がある人だと思っていたのですが・・・ やっぱり、彼に私の泊まるホテルでは無理と伝えるべきですかね?? また、お勧めの場所があればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.2

えーと。 問題解決は貴女がセミダブルのお部屋を一室取ればいいのでは? 「じゃ○ん」などには「カップルプラン」なるシティホテルの情報もわんさか載っていますよ。 シングルよりちょっと割高くらいの値段で二人で泊まれる・・・みたいな。 一緒に読んで、検討してみてはいかがでしょうか。

nukonyanko
質問者

お礼

いろいろリサーチしてみます!! カップルプランですか・・・ 私はまだ未成年なのでいろいろと厳しいです・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

http://okwave.jp/qa5138558.html ↑高校生だよね? シングルでもラブホでも関係なし 彼は逮捕されて あなたは推薦入試を受けられなくなるよ

参考URL:
http://okwave.jp/qa5138558.html
nukonyanko
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 私自身は高校生ではありません。 実はあの質問は私のはとこがそこの大学に行きいみたいで、時々私に相談してくるのにもかかわらず、私は推薦のことがよくわからないのでいつもアドバイスもしてあげることもできません。 そこで情報収集のために自分のことのように装って質問してしまいました。 今説明したようなことを書くのも面倒でした。 紛らわしいことをしてしまって大変申し訳ありません。 今後は十分に気を付て質問をさせていただきます。 hamuko_san観察力ありますね。 尊敬します!!

• mindassass
回答No.3

シングルでは法で引っかかります。最悪の場合、追い出されます。 さて、ラブホかセミダブルで宿泊するか 会社の経費での宿泊ならホテル側に宿泊料金は シングル料金とセミダブルとの差額分の料金と別々に領収書切れるか聞くといいですね。 とある全国チェーンのホテルはやってくれました。 場所は人から見られない場所でお願いします。

nukonyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼ともう一度話し合ってみます。

回答No.1

欲求不満かいな。 ラブホなら 今からやりまっせーーだろうけど シングルルームにはお一人しか入れませんよ。 避妊も忘れずに、ゴムないよ。

nukonyanko
質問者

お礼

彼氏はシングル・ルームに1人しか入れないことを知らないのかもしれません・・・ 彼氏にきちんと言ってみます!! 回答ありがとうございました。