• ベストアンサー

初体験の理想の場所

私は、24歳でまだしたことがありません。 しかし、年下で学生の彼氏がしたがっているし、私も正直したいと思っています。 でも、次に会った時にしようという話になりましたが、場所がラブホになるかもしれないんです。 正直、嫌です。 この年でって、思われるかもしれませんが、普通に旅行に行って普通のホテルでいいのでそこでするのが理想です。 次は我慢してもらって、旅行するまで待たせてもいいでしょうか? それともラブホで妥協するべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

初体験ね・・・ある意味「一生の思い出」になると思うんで彼氏と相談した方がいいんじゃない? ここで「あそこだ」とか「ここがいいぞ」って言われたってヤルのは貴女と彼氏なんだから・・・ それに彼氏がまだ学生って事は「費用的」な問題もあるしね・・・まぁ「休み」は取れるとは思うけど・・・ 旅行?泊まり?普通のホテル?何が基準かよくわからんけどホテルと言えどピンからキリまであるしね・・・ それに場所(俗に言うおしゃれなトコでしょ?)や日によっては結構高いトコもあるし・・・ 我慢も待たせるもわかるけどやっぱ「思い出」なんだから彼氏と相談するのが一番だと思いますよ・・・ 妥協とかはちょっと別問題のような気がするけどね・・・・ と言うオレは定番の「ラブホ」だったけどね(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

ラブホテルに抵抗があるみたいですが、 普通のホテルで、シーツやマットレスを血まみれにしては ホテル側に申し訳ないし、清掃代の請求も 考えられなくはありません。(恥ずかしいですよね) その点、ラブホテルは、その様な事も考慮してありますので、 ラブホテルが良いのではないでしょうか?

回答No.3

ラブホって、外観は派手だったりするけれど、廊下や室内は一流のシティホテル並みの所が多いですよ。古い映画なんかで視るイメージとは違います。 ラブホが嫌なら、それこそシティホテル。宿泊してもいいんだけれど、宿泊がしにくいなら、宿泊せずに午後の一定時間部屋を使用できるプランを多くのシティホテルが採用しています。 ほとんどのラブホよりも料金が高めですが、雰囲気はいいです。こんなのはどうでしょう。 なお「普通のホテル」と言っても、地方ではビジネスホテル並みのホテルしかない場合が多いですから、行ってみてガッカリということがありますよ。

回答No.1

気持ちをそのまま伝えてはいかが? いいと思うよ。

関連するQ&A

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 処女は初エッチに理想とかありますか?

    処女が初エッチをする時、理想のシチュエーションとかありますか? 例えば…彼の家でまったりしながらとか、旅行先のホテルや旅館でとか、ラブホで気兼ねなくとか。 元処女の方でも、現処女の方でも、お答え頂けると嬉しいです。

  • 初体験について

    私は20歳で、同い年の彼氏がいます。 付き合って1年3ヶ月たちました。焦ることはないし、自然に任せようと思っているのですがキス以降なかなか進みません。 私は何人か経験があるんですが、彼は童貞です。 私のほうからガンガンにいくのもどうかと思って、でもしたいし、向こうもそんな気になってきたみたいなんですが・・・・。 あまり積極的な彼ではないので、今は私がリードしてる感じです。 今までいろいろ経験はしてきているので私は対処できると思うんですが、童貞相手は初めてです。 当然、周りの方には聞けず。 場所がないというのもそうなんですが、まぁ、ラブホとかいろいろあるわけだし。 文章がよくわからなくなってしまって、すみません。 どなたか回答をお願いします。

  • 初体験ですが・・・。

    23歳の男性です。 一年近く付き合っている彼女と一泊旅行をすることになりました。 でも私は、性的な事には疎く、童貞です。 ホテルで、私は「初めて」という話をしてもかまわない、のですが、 彼女が「初めて」では無い時、この種の会話って、おかしくなる物でしょうか。 初めてではなければ、聞きたくない話ですが、「私も初めて」という言葉が帰ってくると、余計うれしい気がします。 今時分、こんな事にこだわるのは、少数派でしょうか? 余談ですが、経験済みの女性から、童貞の行為を冷静な目で見られるのは、何だかバツが悪い気がします。  

  • 理想と現実

    自分が理想としている男性像と、 好きになったり付き合ったりする男性はいつも違います。 これって普通の話なんでしょうか。 それとも、自分にただ妥協しているだけなんでしょうか。

  • 初体験について・・・

    私は今女子高生で5歳上の学生と付き合っているのですが、 やはり彼氏からすればSEXしたいと思うんですかね? 私も彼のことを愛していますし、この人とHしたいな、と思うときはあります。 でも、やはり自分が高校生ということを考えると、体や妊娠のことも心配ですし、 親への罪悪感もあり、SEXするのはいけないよなあ、という考えが頭をよぎります。 かといって、彼にずっと我慢させるのもかわいそう・・・などとも思ってしまいます。 彼には悪くとも、こういう性行為は卒業まで待った方がいいのでしょうか? それとも、変な話、口でだけでもしてあげたほうがいいのでしょうか・・・ 乱文で申し訳ありません。

  • 初体験後について

    一昨日 彼と初体験しました。 初体験時の痛みは覚悟してましたが 終わった次の日の昨日から 普通の生活してる時もデリケートゾーンというか 挿入時の入り口部分が凄く痛いです 似たようなかたの質問を見たのですが 出血もされてるかたばかリで 自分は痛みだけなのですが 我慢し難い痛みです。 色々な態勢(座ってみたり寝てみたり)してみましたが 痛みが和らぎません。 初体験後のこういった痛みは 普通なのでしょうか? 誰にも相談が出来ず不安です。

  • 彼氏と2人でいちゃいちゃ出来る場所は?

    皆さんは彼氏or彼女とどんな場所でいちゃいちゃしますか??  ホテル?? 家?? 人気のない屋外??  彼氏が私の宿泊するホテルでやろうと言ってきたのですが、 私が泊まるホテルはラブホでもないし、シングル・ルームだし・・・ 彼は私よりも年上で普段私が彼に意見することはあまりありません。 彼は常識がある人だと思っていたのですが・・・ やっぱり、彼に私の泊まるホテルでは無理と伝えるべきですかね?? また、お勧めの場所があればおしえてください。

  • 彼女の初体験

    3つ年下の彼女と付き合って1年が経過しました。24(会社員)の男です。 彼女の初体験の日の事で頭を抱えています。 今までの出来事から現在の状態を書かせてもらいます。 出来事1 彼女は以前1年付き合っていた彼氏Aがいましたが、彼氏Aから彼女に別れを告げました。原因は彼女だそうです。(詳細は省略します。) そして彼女は彼氏Aと復縁望んだようですが、復縁できなかったそうです。 出来事2 彼女は新しい恋愛をしようと、彼氏Bと付き合いました。 この1ヶ月後に僕は彼女と出会いました。 出来事3 1週間が経過し僕がメールで、猛アプローチをしたのもつかの間、 あるイベントの日にラブホテルに泊まり彼女は彼氏Bと肉体関係を持ちました。 この日を以降Xデーと呼ぶ事にします。 出来事4 更に一週間が経過し彼氏Aから復縁の話が来たそうで、彼女から彼氏Bに別れを告げ、彼氏Aと再び付き合いました。 彼女は彼氏Bとの性行為はXデーの時だけと言っています。 彼女はXデーを深く後悔し、彼氏Aと肉体関係を持ったそうです。 出来事5 一ヶ月が経過し、出来事2から僕がアプローチしていたのが功を奏し、 彼女は彼氏Aと別れ僕と付き合うようになりました。 それから・・・ 僕らは毎日会い、とても仲良く過ごしてきました。 ある日過去の話が出てきたときに、出来事全てを知りました。 僕と付き合う3ヶ月前までは処女であった事も・・・。 彼女はXデー(出来事3)について今でも鮮明に記憶しているらしく、 細かい説明もされました (後ろから抱きつかれてドキッっとした事、激しく愛撫された事、いきなりバックされた事等。) 性行為が終わった後に「卒業(処女喪失)した」と喜んだとも言っていました。 とても印象が強いそうです。 彼氏Aと復縁した後の性行為についてはあんまり話に出てきません。 彼氏Aはかなり不器用らしく、性行為がうまくないそうです。 それまで、僕は処女と言う事にこだわりを持っていなかったのですが、 その話を聞いてから悔しい気持ちと、消せない過去に戸惑っています。 それから、悪い事とは分かっていましたが、彼女に「まだ印象にあるんでしょ?」とか 「Xデーより強い印象は与えられないよ?」と言ったこともありました。 もちろん彼女は何も悪い事はしていないし、今でも真剣に結婚したいと、 考えているほど大好きです。 だからこそ辛いし、悔しいのです。 お互いにXデーが安易に想像できる事。 そんなに印象に残る事を他の男にされた事。 それが取り返しのつかない事。 もちろん結婚式や同棲生活で、これから印象に残る事は僕がたくさんできると思います。 でも、極論、結婚や同棲生活って誰とでも何度もできるんです。処女喪失というものは、 人生に一度であり、彼女が印象に残ると言ってる以上、彼女の人生でかなり 大きなイベントであった事でしょう。 はっきりと言える事は、彼女が大好きです。そして処女をもとめているのでは無く、 彼女の印象にある処女喪失の瞬間が欲しいだけです。 こういう時どうしたら…。 似たような質問に過去を受け止めると書いてありましたが、受け止めるって事が 良く分かっていません。 気にせず付き合う事なのか、諦めて付き合う事なのか?自分の気持ちを我慢して付き合う事なのか。 人生の先輩に聞きたいです。宜しくお願いします。

  • ラブホよりも安くセックスできる場所はありませんか?

    はじめて恋人ができたばかりの大学生です。 ふたりとも実家に住んでいるため、 ラブホを利用して何度かエッチをしました。 でも、学生なのであまりおかねがありません。 ほんとはもっといっぱいエッチしたいけど、 ラブホ代のことをかんがえて我慢しています。 ほんとは毎日でもしたいんです。 恋人でいける場所で、ラブホがわりになって おかねの節約になるところはありませんか?