• ベストアンサー

初体験の理想の場所

私は、24歳でまだしたことがありません。 しかし、年下で学生の彼氏がしたがっているし、私も正直したいと思っています。 でも、次に会った時にしようという話になりましたが、場所がラブホになるかもしれないんです。 正直、嫌です。 この年でって、思われるかもしれませんが、普通に旅行に行って普通のホテルでいいのでそこでするのが理想です。 次は我慢してもらって、旅行するまで待たせてもいいでしょうか? それともラブホで妥協するべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

初体験ね・・・ある意味「一生の思い出」になると思うんで彼氏と相談した方がいいんじゃない? ここで「あそこだ」とか「ここがいいぞ」って言われたってヤルのは貴女と彼氏なんだから・・・ それに彼氏がまだ学生って事は「費用的」な問題もあるしね・・・まぁ「休み」は取れるとは思うけど・・・ 旅行?泊まり?普通のホテル?何が基準かよくわからんけどホテルと言えどピンからキリまであるしね・・・ それに場所(俗に言うおしゃれなトコでしょ?)や日によっては結構高いトコもあるし・・・ 我慢も待たせるもわかるけどやっぱ「思い出」なんだから彼氏と相談するのが一番だと思いますよ・・・ 妥協とかはちょっと別問題のような気がするけどね・・・・ と言うオレは定番の「ラブホ」だったけどね(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

ラブホテルに抵抗があるみたいですが、 普通のホテルで、シーツやマットレスを血まみれにしては ホテル側に申し訳ないし、清掃代の請求も 考えられなくはありません。(恥ずかしいですよね) その点、ラブホテルは、その様な事も考慮してありますので、 ラブホテルが良いのではないでしょうか?

回答No.3

ラブホって、外観は派手だったりするけれど、廊下や室内は一流のシティホテル並みの所が多いですよ。古い映画なんかで視るイメージとは違います。 ラブホが嫌なら、それこそシティホテル。宿泊してもいいんだけれど、宿泊がしにくいなら、宿泊せずに午後の一定時間部屋を使用できるプランを多くのシティホテルが採用しています。 ほとんどのラブホよりも料金が高めですが、雰囲気はいいです。こんなのはどうでしょう。 なお「普通のホテル」と言っても、地方ではビジネスホテル並みのホテルしかない場合が多いですから、行ってみてガッカリということがありますよ。

回答No.1

気持ちをそのまま伝えてはいかが? いいと思うよ。