• 締切済み

夏休みに東京でマジックショー(大掛かりなイリュージョンショー)を観られるようなイベントはありますでしょうか?

夏休みに東京でマジックショー(大掛かりなイリュージョンショー)を観られるようなイベントはありますでしょうか? 子供が以前海外でマジックショー(特に大掛かりなイリュージョンマジックショー)を観てから興味をもった らしく、今年の夏休みに、ディズニーランドもかねてマジックショーを見せたいと思っています。 検索で、バーの様なところはあるようなんですが、場所、時間的に子供を連れて行くわけにも・・・。 何か情報をお願いします!

みんなの回答

  • misdere
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶん、イリュージョンとなっていますので、大掛かりな手品と思われます。 http://www.rph.co.jp/info/inf00110/001619.html ディナーも付いているみたいなので、ちょうど良いのではないでしょうか。 他はやはり小さいテーブル手品か、バーのような所しかないようですね。

参考URL:
http://www.rph.co.jp/info/inf00110/001619.html

関連するQ&A

  • マジックショー

    母がマジックを観るのが大変好きなので、 一度マジックショーに連れて行きたいと思っています。 関西での公演予定などはどうやって調べればよいのでしょうか? 特に誰それのでないといけないというのが無いので、 どうやって検索してよいのか判りません。 お勧めの方や場所・サイトなどお教えいただけませんか?

  • マジックショーが観られる場所を教えて

     マジック(クロースアップが望ましいですが、特に拘らない)を観るのが好きなのですが、なかなか機会がありません。 ネットで探してもメジャーショーしか見つかりません。  何も著名なマジシャンである必要はなく、むしろ前座級のマジシャンで構わないので、ある程度定期的に開催しているマジックショー(飲み屋でも練習会でも構わない)を探しています。  場所はおおよそ東京山手線内で、できれば中央線(新宿~秋葉原)付近が対象です。 ご存じの方ぜひ情報をお願いいたします。  なおついでに、マジック教室の情報もご存じありましたら教えてください。 30代の男性が一人で行っても浮かないようなところ(笑)が条件です。  よろしくお願いします。

  • 東京ラーメンショーのイベントスタッフの会社を教えて

    東京ラーメンショーのイベントスタッフはなんというところに委託されたのでしょうか?? 検索しても期限のきれたアルバイト情報しかヒットしなくて分からないので、

  • おしえて東京旅行

    12/1(土)に旦那の出張ついでに関西から東京へ遊びに行きます。 小学4年の息子が喜ぶ場所に行きたいと思うのですが、 ほとんど素人なのでどこへ行けばいいか悩んでいます。 子供はゲームと車(レース)が好きです。 ディズニーランドや動物園には興味ありません。 何か面白いイベントなどがあればいいのですが…。 田舎者でも分かりやすいおすすめの情報がありましたらおしえて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京モーターサイクルショー2009について

    今年の東京モーターサイクルショーは、各社が色々と厳しい中での出品となりますが 今回、目玉と成りそうな新型車輌とか、試乗会等の売りになりそうなイベントとか有りますでしょうか? もし、その情報を知っている方がいれば、可能な範囲での提供をお願いします。 (色々と噂されている新型VTRとか)

  • 声優イベント

    私は去年くらいから、声優さんに興味を持ち始めました(男性声優さんが好きです) 今年はイベントに参加したいと思うのですが、イベントの情報はみなさんどこで仕入れていらっしゃるのでしょうか? 私は去年東京ゲームショーに初めて行って、生で声優さんがみれて感動しました!(芸能人にあったみたいで) 好きな声優さんは多いのですが、この人!!っていう人はいないので、まんべんなくイベント情報しりたいのですが、萌えぴあくらいしか思いつきません。でも、大型のネオロマンスとかしかないので、声優さんの小規模のイベントとか、握手会みたいなのってあるんでしょうか?あったらそういった情報の入手先を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 夏休みに子供を芸能人に会わせてあげたい!

    8/9-8/12に福岡のいとこの子供(10才と12才)が東京に遊びに来ます。 大江戸温泉やディズニーランド、東京ミッドタウンや浅草に連れて行こうと思っています。 それと東京と言えば芸能人と会えるというのも1つの楽しみだと思います。是非とも子供達を会わせてあげたいのですが、どういう場所やイベントに行けば、会える可能性があるでしょうか。 もし、ご存じの方がいらしたら教えていただきたいです。 どこどこのお店に行けば比較的会える可能性が高いだとか、この日にこんなイベントがあってるとか。 お願いします。

  • 2007年夏休みの東京ディズニーランドのショースケジュールを教えていただけますか?

     7月の中旬に北海道在住の姉と一緒に東京ディズニーランドへ行くことになりました。姉は夏に行くのは初めてなので、奮発してアンバサダーを予約しました。1ヶ月前より宿泊者特典でランチorディナーショーの予約をすることができるので、それまでに大まかなスケジュールを立てたいと思っております。  以下、自分なりに調べてみて、分かった去年の時間です。 クールザヒート(10:40、12:15、13:50、16:20) クールパニック(12:50、16:55) パイレーツナイト(19:00、21:00) ※今年はパイレーツナイトではないそうですが、これらの時間を参考にしようと思っております。もし間違っておりましたら、こちらもご指摘お願いいたします。  つきましては、上記以外の(レギュラーのもの含め)ショー&パレードの去年の夏休み期間のお時間がお分かりになる方は教えていただけますでしょうか。 因みに、私たちが行くときにはまだキッズサマーアドベンチャーは始まっておりません。 あくまでも参考とさせていただければと思いますので、去年のお時間が分かれば大大大満足です。 近日になれば公式にUPされるかと思うのですが、前述の予約があるため、質問をさせていただきました。何卒宜しくお願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 東京輸入車ショーはいつから無くなった?

    何年か前、東京輸入車ショーを見て、気に入ったクルマを購入したことがあります。 その時は確か、1月の開催だったと記憶しています。で、「2008年はいつ開催されているのかなあと」検索してみたら、それらしきイベントの案内はどこにもありません。 ついでながら、JETROの輸入車ショウルームもすべて廃止されたことも知りました。 JETROのショウルームはさておき、東京輸入車ショーはいつ廃止されてしまったんでしょうか?

  • 東京周辺の旧車イベント

     先ほど、ビッグサイトのノスタルジックカーショーへ行ってきました。  車を所有しているわけではありませんが、毎年、東京モーターショーとノスタルジックカーショーは楽しみにしています。  70年代の車に興味がありますが、知らないイベントも多くあると思います。  時々調べて見に行くイベントもあるのですが、東京・千葉・埼玉あたりで毎年開かれている旧車イベントがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう