• 締切済み

東京輸入車ショーはいつから無くなった?

何年か前、東京輸入車ショーを見て、気に入ったクルマを購入したことがあります。 その時は確か、1月の開催だったと記憶しています。で、「2008年はいつ開催されているのかなあと」検索してみたら、それらしきイベントの案内はどこにもありません。 ついでながら、JETROの輸入車ショウルームもすべて廃止されたことも知りました。 JETROのショウルームはさておき、東京輸入車ショーはいつ廃止されてしまったんでしょうか?

みんなの回答

• nobasa
回答No.1
maneuver7890
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずいぶん前から開かれていないんですね。 「すでに販売網が整備されている」といっても、一部のメーカーだけなのに薄情なもんですね。 こういうインポーター側の態度が、「輸入車は敷居が高い」という概念を一般ユーザーに植え付けているのだと思います。