• 締切済み

車のショー

私は3っ日間ほど東京で過ごすのですが、車のショールームなどに行ってみたいと思います。池袋のAmulax、銀座のNissanなど行ってきましたが、この他に車関係のショールーム、イベントなどありませんか?

みんなの回答

回答No.4

競艇場のちかくにある NISMOショールームなんていかがでしょうか?

• supra777
回答No.3

私もMEGA WEBはオススメです 行かれる場合は前もって予約しておくとライドワンもスムーズです♪ 中には滅多に試乗とかできないセンチュリーやセルシオがあります 私はいつもセンチュリーに乗りに行ってますw(ちなみに女です) あとはどちらから来られるのか解りませんが、ちょっと離れた 富士スピードウェイなど如何ですか? 来年からF1が開催する国際サーキットです。 いつもスポーツ走行は実施されているので色々な車が見れますよ。 あとは。。。御殿場の方ならフェラーリのミュージアム等があるのですが...

• near_ogi
回答No.2

お台場のMEGA WEBとかいかがですか。 TOYOTAのショールームです。

参考URL:
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
bnr34rb26dett
質問者

お礼

ありがとうございました。今日ぜひ行ってみたいと思います。しかしあと二日間あるので、ほかにもショールームありませんか?

• hv102288
回答No.1

お台場にあるトヨタのMEGA WEBはいかが? トヨタの昔のクルマやレーシング・カーなども展示されています。 場内に試乗コースまで用意されています。