• 締切済み

車のショー

私は3っ日間ほど東京で過ごすのですが、車のショールームなどに行ってみたいと思います。池袋のAmulax、銀座のNissanなど行ってきましたが、この他に車関係のショールーム、イベントなどありませんか?

みんなの回答

回答No.4

競艇場のちかくにある NISMOショールームなんていかがでしょうか?

  • supra777
  • ベストアンサー率26% (82/312)
回答No.3

私もMEGA WEBはオススメです 行かれる場合は前もって予約しておくとライドワンもスムーズです♪ 中には滅多に試乗とかできないセンチュリーやセルシオがあります 私はいつもセンチュリーに乗りに行ってますw(ちなみに女です) あとはどちらから来られるのか解りませんが、ちょっと離れた 富士スピードウェイなど如何ですか? 来年からF1が開催する国際サーキットです。 いつもスポーツ走行は実施されているので色々な車が見れますよ。 あとは。。。御殿場の方ならフェラーリのミュージアム等があるのですが...

  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.2

お台場のMEGA WEBとかいかがですか。 TOYOTAのショールームです。

参考URL:
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
bnr34rb26dett
質問者

お礼

ありがとうございました。今日ぜひ行ってみたいと思います。しかしあと二日間あるので、ほかにもショールームありませんか?

  • hv102288
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

お台場にあるトヨタのMEGA WEBはいかが? トヨタの昔のクルマやレーシング・カーなども展示されています。 場内に試乗コースまで用意されています。

関連するQ&A

  • 東京輸入車ショーはいつから無くなった?

    何年か前、東京輸入車ショーを見て、気に入ったクルマを購入したことがあります。 その時は確か、1月の開催だったと記憶しています。で、「2008年はいつ開催されているのかなあと」検索してみたら、それらしきイベントの案内はどこにもありません。 ついでながら、JETROの輸入車ショウルームもすべて廃止されたことも知りました。 JETROのショウルームはさておき、東京輸入車ショーはいつ廃止されてしまったんでしょうか?

  • 都内で車の博物館か、面白いショールームは?

    上野へ行くのですが、夫が車好きなので面白いショールームを探しています。 私の目的に付き合ってもらうので、夫の好みの場所を探しているのです。 以前、池袋サンシャインの近くのトヨタのショールームへ行ったのですが、トヨタ全社が展示してあり、他にもF1の車が置いてあったりゲームがあったり… こちらが楽しかったので、似たような場所で他メーカーのショールームなどがありましたら教えてください。 山手線圏内くらい(上野から電車で20~30分位かな)ならまわれます。 車の歴史、というよりも最近の車を展示しながら遊べる所が良いです。 外車はあまり興味がないので、できれば国産車で。 注文の多い質問ですが、宜しくお願いします(^0^)

  • 今年のモーターショーについて

    今年は10月に東京モーターショーが開催されるので今からとても待ち遠しいのですが、その他にもこういった車のショーイベントはあるのでしょうか?規模は問いませんので、教えていただけないでしょうか?できれば関東圏で開催されるイベントが知りたいです。そういえば、オートギャラリーはもう開催されないのですか?何年か前に夏ごろ見に行った記憶があるのですが。

  • PASMO定期について

    東京メトロで池袋→有楽町・・・日比谷→銀座というルートの 定期(PASMO)で、途中、改札を通らないルートを使い銀座で (例:池袋→飯田橋→溜池山王→銀座)降りる事は可能でしょうか?

  • 車のイベントない??

    東京モーターショーがなんか面白くなさそうなので、 ちがう車のイベントありませんか?

  • 車のアクセルが戻らなくなったら

    今日東京池袋で重大事故を起こした運転者は、運転中にアクセルが戻らなくなって事故を起こしたと言っておられるようです。 車はハイブリット車のようですが、もし運転中にアクセルが戻らなくなったらどう対応したら良いと思いますか。

  • 車好きな方、教えてください。 Mark X Zioの購入を考えているの

    車好きな方、教えてください。 Mark X Zioの購入を考えているのですが、長所・短所を教えてください。 また、このタイプの車(ミニバン)で、他にお薦めな車があったら教えてください。 TOYOTA、HONDA、NISSAN あたりでよろしくお願いします。 以上

  • 成田空港→汐留まで早くて便利な方法は?

    電車だと乗換えが多くて大変そうですが、リムジンバスだと最初に東京に行って、それから池袋や銀座などを回るので、汐留に着くのがかなり遅くなりそうです。 なにか良い方法はありませんでしょうか

  • 車のディーラーを好きになりました

    30代独身の女性です。 1年前くらいから車のディーラーさんが気になってます。 その方は一つ年上で人伝いに聞いた話では彼女はいないそうですが本人に直接聞いたわけではないし真相はわかりません。 その方とは8年位前からの付き合いなのですが、急に1年前位から彼の事が気になりはじめました。 今の車を1年前に買い替えたのですが、車を買う少し前から車を買って一年後の今まで実によく連絡を取り合い、会う事も多々ありました。 それは車を売る営業マンとしては当然の事なのでしょうね 頭ではリップサービスだとわかっていてもなかなか彼を諦められません。 諦められない理由としてのいくつかの事項をあげると… ・一年前の車購入時やその後のカーナビ購入時も家族や親族扱いで安く購入させてもらった ・カーナビ購入時は安くしてもらった上に支払う段階で更に領収書の金額よりも千円差し引いてくれた(この千円は彼が払ったのかな?) ・車を購入する予定も有り得ないのにイベントに呼ばれ会う機会が多い(誘致人数獲得の為ですかね?) ・以前お客さんに代車が足りずに自分の車を貸したら事故られて落ち込んでたのに私には2日間も貸してくれてナビとか好きに扱っていいよと言ってくれた ・ショールームに行った時車とは全く関係ない大学時代の話をしてくれて大学時代の写真も見せてくれた ・仕事で北海道に行ったらしくお土産を頂いた...等の些細な事です 多分これからは車のことであまり連絡を取り合うことも無くなると思うと余計に想いが募ってしまいます 彼を食事にでも誘ってみたいと思っているのですがうまくいかなかった場合の今後の営業と客としての立場に不安を感じます。 何もしないで後悔するのか、行動に起こした後に失敗して後悔するのか…自分でもどうしていいのか分かりません ディーラーさんでお客さんに好意を持たれてお断りした方がいらっしゃいましたらその後の関係等教えて頂けませんか? よろしくお願いします

  • 8月15日東京で開催されるイベント何か無いですか?

    8月14日に滋賀から東京ドームに野球を見に行きます。 その日は近辺に宿泊し、翌15日に帰るつもりなのですが、ただ帰るだけなのも寂しいので何か予定を入れたいと思っています。 車が好きなので、車関係のイベントがあればと思い、探してみたのですが、なかなか都内で15日に開催しているものが見つかりません。 15日、東京で(できれば東京ドームの近くで)開催している車関係のイベントがあれば教えてください。無ければ、東京隣県でも構いません。ジャンルも問いませんので、面白そうなイベントがあれば教えてください。