• ベストアンサー

成田空港→汐留まで早くて便利な方法は?

電車だと乗換えが多くて大変そうですが、リムジンバスだと最初に東京に行って、それから池袋や銀座などを回るので、汐留に着くのがかなり遅くなりそうです。 なにか良い方法はありませんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi2106
回答No.3

1時間に1本程度しかありませんが、JRの快速電車(成田空港行きは エアポート成田)でしたら、汐留の最寄り駅である新橋駅まで乗り換え なしで行かれます。また京成線でしたら特急上野行きに乗り(日中は 1時間当たり3本運転)青砥駅で都営浅草線直通電車(西馬込行き 羽田空港行きなど)に乗り換えれば 新橋まで行かれます。 JRエアポート成田 成田空港又は空港第2ビル→新橋 1,450円 #成田空港駅発 10時台→18時台は毎時00分発車 京成線 成田空港又は空港第2ビル→都営浅草線 新橋 1,100円 #成田空港駅又は空港第2ビルえきから京成線を経由して、 都営地下鉄各駅まで乗り継ぐと運賃が60円引きとなります。

その他の回答 (4)

• m2052
回答No.5

#4です。 成田空港と羽田空港を間違えました。 スイマセン。

• m2052
回答No.4

大江戸線 汐留でしたら 都営地下鉄直通で 羽田空港→(京浜急行 品川)→大門→汐留 で、大門乗換えの一回だけです。 ほかに 羽田→(モノレール)→浜松町→新橋 徒歩10分でも行けます。

• zorro
回答No.2

リムジンバスで東京で降りて、それから電車でどうですか?

noname#105909
noname#105909
回答No.1

電車で新橋まで乗って、そこから歩くのが一番便利です。 地図を見ると分かりますが、新橋~汐留は400m程度です。 成田空港からJRだと快速「エアポート成田」で新橋まで直通、また京成では時間帯によりますが都営浅草線直通の電車があリ、やはり新橋まで直通です。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35.6612292&el=139.7646425&scl=25000&grp=all&coco=35.6612292,139.7646425&icon=home,0,,,,&