• 締切済み

新橋→汐留

明日汐留に行きます!!! 都営銀座線新橋駅から汐留にあるパークホテル東京まで 歩きたいのですが、簡単に行けますか? すみません、かなり急いでます!!!!!!  回答お願いします!!!

• kiratt
  • お礼率42% (205/478)

みんなの回答

回答No.4

さて都営ということは浅草線ですか? 浅草線からなら、改札を出て汐留方面への地下道から、 すぐ右手の日テレのエスカレーター(オレンジの水玉が目印)で2階に上がり、 花屋(「ル・花フェ」)のあるデッキに出て新幹線の方へ向かっていくと、 左手に見えるニュースとかを流している 細長い電光掲示板を持つビルがそれでございます。 そのままデッキを左折してまっすぐいくと、 日テレ側とパークホテル側を結ぶ部分が右手に見えますので そこを渡ると、パークホテルにそのまま入れます。 営団銀座線からですと、若干、複雑になりますが、 都営浅草線への乗り換え案内図の通りに歩いて 浅草線の駅の改札前まで出られればしめたもの。 あとは同じです。 なお、日テレのエスカレーターは 午前7時半~午後9時までなのでご注意下さい。 時間外での通られる場合は、イベントをやっている 日テレの広場の端っこにあるエスカレーター(オレンジ色のビルについている)で1Fまで上がり、 そのまま真っ直ぐ進行方向に進むと、正面に見えてきます。

kiratt
質問者

お礼

質問の欄にも書いた通り、銀座線です。 ありがとうございます!!無事着けるかどうか・・・

• popupus
回答No.3

銀座線を汐留側に出て、地下道を日テレまで歩き、そのあたりで二階にあがり、山手線を背にして右へ右へ歩くと、日テレの向こうに資生堂があり、資生堂の向こうがパークホテル東京です。 小さなロビーが一階にありますが、わかりにくく、エレベータで登るとちゃんとしたロビーがあります。

kiratt
質問者

お礼

地下道があるんですね。 汐留側の地下道探して見ます!!

• kuma56
回答No.2

地下鉄を降りるときに駅員さんに確認して、一番判りやすい出口を教えて貰いましょう。 反対方面に向いた出口に出ちゃうと、なれない人はとまどうかも知れません。

kiratt
質問者

お礼

確かに。駅員さんにも聞いてみます。

• emisuki
回答No.1

分かりやすい場所だし、徒歩7分だから、大丈夫でしょう。

参考URL:
http://www.parkhoteltokyo.com/japanese/directions/index.html
kiratt
質問者

お礼

この地図はしっていました。ありがとうございます。