• 締切済み

新橋・銀座・汐留で50人規模の宴会を出来るところ教えて!

新橋・銀座・汐留で50人規模の宴会を することになりました。 来週なんですが、ないですかね? 予約できそうなところしっていたら教えてください。 飲み放題ありで1人5000円以内が希望です。 できれば、みんな固まって盛り上がりたいです。 ありますかね?

• お酒

みんなの回答

• mot9638
回答No.1

使ったことがあるお店でよりければ 銀座クルーズクルーズ 完全個室で駅から近いので使い勝手がよい http://r.gnavi.co.jp/g085700/ ファーストファイブガーデン 屋上のガーデニングビュッフェがオススメ http://r.gnavi.co.jp/g907700/